※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊活

基礎体温を見て、排卵日を知りたいです。どちらが排卵日だと思いますか?

いつもお世話になってます(^^)かなり遅れて高温期になりました。遅れ過ぎたので排卵していていた謎ですが、この基礎体温を見ると①と②ではどちらが排卵日だと思われますか??

コメント

さよ

文章、おかしかったです。「排卵していたか謎ですが」…です💦

chiii*

わたしも予定より2週間遅れて高温期に入り、現在13日目です。排卵してるのか不安ですよね…(T_T)生理も来ないので、あと3日ほど待ってフライングしようかなぁと思っているところです!
cocoさんのグラフを見ると、②が排卵日なのかなぁと思います(^^)

• さよ

さよ

②ですかね♡ありがとうございます(*^^*)
    高温期に入るのが遅れたらびっくりしますよね…それ自体がストレスで更に遅れそうで…(ー ー;) お互い高温期に突入してよかったです♡眠気が異常で、生理前ってこんな眠かった?と思って今日フライングしちゃいました!見事に真っ白!(ー ー;)笑 早過ぎました!笑
    高温期13日目は1日1日過ぎるのが遅く感じますよね!早く検査薬したい〜!って(^^)
    お互い赤ちゃん授かれますように祈ってます♡

• 5月25日
  • chiii*

chiii*

わたしも眠気、体のだるさ、下腹部の違和感などなど…もしかして?と思うこといっぱいです(>_<)早く検査薬使いたい気持ちを抑えるの必死で…笑
    今日真っ白でも、まだ可能性ありますよ♡もう少し待ってから検査薬使ってみましょう(^^)お互い授かれますように〜♡

• 5月25日
  • さよ

さよ

可能性…ありますかね…( ; ; )
    今年27になるので27歳で生みたいですが妊活歴3年なのでそろそろ専門病院デビューだな。と考えてるんです(T . T)なんだか突然マイナス思考ななっちゃいました💦すいません💦
    妊活早く終わりたいものですね_φ( ̄ー ̄ )

• 5月25日
  • chiii*

chiii*

もちろん!可能性ありますよ!!(^^)まだまだ諦めちゃダメです♡
    専門の病院に受診することもマイナス思考とは思わないですよ!すごく勇気のいることだけど、授かるために一歩ずつ進んでいけると思います♡
    わたしも今年で28歳ですが、次リセットしたら病院へ行こうと決めてます!早く赤ちゃんに会いたいですもんね(^^)

• 5月25日
  • さよ

さよ

そうなんですー!すっっっっごく勇気いりますよね!前まで産婦人科でタイミング指導はしてもらってて、それで妊娠できなかったので専門病院でのステップアップが不安で(´Д` )chiii*さんも次リセットしたら行くんですね!こうやって話せて私も病院行く勇気もらえました!!いろいろ聞いていただいてありがとうございます(๑•́ω•̀)♡♡♡ お互い妊活頑張りましょう◡̈♡一歩ずつ前進ですね!

• 5月25日