※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

悪阻がいつ終わったか、いいねで教えて欲しいです!ママリではよく悪阻が…

悪阻がいつ終わったか、いいねで教えて欲しいです!!

ママリではよく悪阻が後期まであったという方を見るんですが、なかなか中々周りには居なくて気になりました💦
私は明日で16 wですが、悪阻が終わる見込みが無く、まだまだ吐いてます…😭

①と②の方がほとんどという結果を見て、私もきっともう終わるはず!という希望を持ちたいです!笑

①12w迄で終わった!
②12〜15wで終わった!
③16〜19wで終わった!
④20w以降も続いてた!

コメント

ぴぃまま

①12w迄で終わった!

ぴぃまま

②12〜15wで終わった!

ぴぃまま

③16〜19wで終わった!

ぴぃまま

④20w以降も続いてた!

かかかーちゃん

私はどれにも当てはまらず
つわりが全くないです(笑)