※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ホールスタッフに配置転換された元調理担当の女性が、接客業に向いていないと感じて転職を考えている。

接客嫌いな方どんなお仕事していますか?
飲食店で働いており元々調理担当だったのですが、ホールに人が足りず、最近はホールに回さればかりです。クレームが入ったり、私はマネージャーなので他の人のミスでも謝らないといけないし本当に向いていないと思い早く転職したいと思っています😣

コメント

WAKO

事務です☺︎

はじめてのママリ🔰

ガソスタです!
面ではニコニコしてお客さんと話しますが心の中じゃ早く給油してさっさと帰れって思ってますww

ゆ

今まで接客ばかりしてきました😅
周りからも向いてると良く言わますが他人にペコペコ謝罪するのも愛想振りまくのも笑顔作らなきゃ行けないのも嫌いです🙌🏼笑
事務に転職しました。
毎日笑顔でいなくてもいいしこんな私にとっては天職です💓笑

事務やってますが、クライアントからのクレームは接客業のクレームよりキツいと思います😅
接客もやったことありますがその場かぎりの付き合いだし、はいはいって聞いてれば全然大丈夫で頭下げるのもなーんとも思いません笑
逆にクライアントや取引先からのクレームの方が今後のお付き合いに影響してくるので真っ青になります😭💦

ママリ

事務です☺️
元々接客しか嫌だ!だったのが、接客絶対嫌だ!に変わり、いまは事務で穏やかに働いてます😂💕幸せです笑