※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供におやつを毎日食べさせているが、量や頻度について悩んでいる。皆さんは毎日食べさせていますか?食べ過ぎはよくないと聞いたので、2日に1回にするか考えています。

私はほぼ毎日子供におやつを食べさせています
たまごボーロやビスケットなど
みなさんは毎日食べさせてますか??
あまり食べさせすぎはよくないと言うので2日に一回とかにしようかなと考え中です💧

どのくらいの量を何回あげてますか😭?

コメント

MAMA♡

わたしもほぼ毎日あげてますよー!
たまごボーロは一袋あげちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小分けになってるやつですか😊?

    • 3月5日
  • MAMA♡

    MAMA♡

    そうですー!!!!

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました(^^)

    • 3月5日
miii

毎日あげています🤔💡
お煎餅、フルーツ、おまんじゅう、ドーナツ、今日は干し芋でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊💡
    1日に何回ですか?

    • 3月5日
  • miii

    miii

    1日1回お昼寝から起きた時です☺️

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました(^^)

    • 3月5日
ママリ

おやつはお菓子よりも果物や野菜にしています。
小さいおにぎりとかでもいいみたいですよ。
足りない分を補えるものがいいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おにぎり😂💡
    そうなんですね❗
    ありがとうございました\(^^)/

    • 3月5日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

あげていいと思いますけどね☺️

保育園でも1歳以降はおやつが10時と15時にあります!

10時のおやつはビスケットなどを2.3枚
15時はおやつというよりかは軽食でおにぎりなどです☺️

今は栄養をたくさん吸収する時期なのでおやつをあげるのを悩んでいるのであればおにぎりやパンなどに変えるだけでも違うと思いますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💡
    そうなんですね❗
    ありがとうございました(^^)

    • 3月5日
いちご

毎日はあげてなくて、お腹空いたとぐずった時にハイハインかボーロあげてましたが腹持ち悪いかな?と最近はきな粉やゴマをまぶしたおにぎりあげてます!
ハイハインは1袋、ボーロは5連のを1袋、おにぎりは一食の半分なので40g位です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    ありがとうございました(^^)

    • 3月5日
deleted user

毎日あげてます😂
ボーロは10粒、おせんべいは多い日で6枚食べます🤣
甘くないししょっぱくないし、良いか!と思ってました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊💡

    ありがとうございました(^^)

    • 3月5日
R4

支援センターやお友達が遊びに来た時はそういった小袋のお菓子を1袋あげてます。

家ではミックスビーンズや、小魚、野菜を刻んで蒸しパン作ったり、捕食を心掛けてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😊💡💡

    ありがとうございました(^^)

    • 3月5日
❁¨̮

3時は毎日あげています!
気になるならおにぎりとかでもいいと思います!おやつというか捕食として😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😊
    明日おにぎりあげてみようと思います😍ありがとうございました(^^)

    • 3月5日
パール

手作りのバナナケーキとか、オーガニックの原料のおせんべいとかあげています☺️
質が良ければあまり気にしないであげます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど~😊😊
    ありがとうございました(^^)

    • 3月5日