※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

春服と夏服のサイズ選びで悩んでいます。現在の服のサイズや状況を共有し、nextのタンクトップとTシャツとロンパースのサイズについてアドバイスをお願いします。

next好きな方、教えてください( ・ ・̥ )
春服・夏服のサイズ選びで悩んでいます。

最近測ってないのですが…
7ヶ月と1日で65㌢7.3㌔の双子の女の子です‼︎♡
(あまり差はありません)

最近よく着ている服は
☑︎nextの長袖トップス9-12monthで袖を折る
☑︎nextのレギンスは6-9monthで少し余る
☑︎futafutaの伸縮性のないつなぎは70㌢がぴったり

上記の感じで春服と夏服を買うには、、
nextのタンクトップとTシャツとロンパース のサイズは、74-80㌢(9-12month)と80-86㌢(12-18month)のどちらが良いでしょうか?

「タンクトップは短め小さめ」「Tシャツは大きめ」等とネットで見たので。。
もし可能でしたらタンクトップとTシャツとロンパースのそれぞれにアドバイス頂けると嬉しいです( ・ ・̥ )

宜しくお願いします…!!

コメント

ママ

ロンパースもTシャツも、nextは細く長くって感じなので、細身の子向けって感じに思います。

うちはちょいムチだったので、横に合わせると縦が余ったりとかありました🤣

• なぁ

なぁ

細く長く…お洋服が細めな事を考えると、サイズあげといた方が安心かもしれないですね😂!

ちょいムチ可愛いです😁💓
    大人でもよくあるアレですね笑

ありがとうございます♡

• 3月6日