※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が月に1.2回パチンコへ行きます。お小遣いないでしていて、普段飲み…

旦那が月に1.2回パチンコへ行きます。
お小遣いないでしていて、普段飲みにも行かないので、まあ別にいいかなぁと思っています。
明日行きたいみたいなんですけど、パチンコ屋なんてコロナウイルス最悪なので行って欲しくないです。

でも旦那にとっては毎日仕事へ行って帰ってきてからも家事や娘のお世話を手伝ってくれるため息抜きさせてあげたいのですが。

冗談で、パチンコ行くなら2週間帰ってこないでーと言いましたが、行かせるべきか迷ってます。

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かせません。
が、嘘よくつくような旦那さんなら勝手に行くかもしれないので、勝手に行かれるよりは、行く日を報告してもらい、その日は必ずマスク着用し帰ってきたら必ず手洗いうがいして速攻でお風呂に入ってくれると約束できるならよしとするかもです。

にゃこまま

うちも行ってますが
帰ってきてすぐ手洗いお風呂
って感じにしてもらってます😊

家事などやってくれるなら
大目にみてアルコール消毒して
もらってから
すぐお風呂に入ってもらうとか
にしてこれから手伝ってね!
って言いますね☺️

県に一人も出ていなかったらまぁ、いっか。。って思っちゃうかもです。
出ている県だったら、
コロナが落ち着いてからにしてよとお願いして、
それでも行きたいと行ったら、行かせるかもです。。
それでコロナにうつったら一生パチンコ禁止という約束をさせるかもです。

🐬

私なら行かせないです!
パチ屋で長年働いてましたが、客層的にやっかいな人多いですよ😂
インフルに感染してるって分かっててわざと嫌がらせで来る人がいるくらいですからね💧
依存性あるし体調悪くても平気で来る人も多いです
本当に清潔感ない人多いですよ😂💦
作業してたらメダルや玉で手が真っ黒になるくらい・・・
色んな人が触ったそれを触るので菌の宝庫ですね(笑)

MH

行かせないです😭
パチンコ台のハンドル、玉、スロットのボタン、メダルは不特定多数の人が触るのでかなり汚いです。トイレ行っても手を洗わないおじさんとか絶対いますよ🤣
それに大勢が密室空間にいるのも良くないみたいなので、、、感染リスクは高いと思うので私ならしばらく我慢してもらいます🥺