※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

今日はもう駄目だ…(笑)自分で自分を慰めよう…。長いから暇な人だけ読ん…

今日はもう駄目だ…(笑)
自分で自分を慰めよう…。
長いから暇な人だけ読んでください😂

夫にLINEしてから1時間くらい
スマホ見つからなくて
娘と「ないねー」って探した…。
長座布団やソファの下、
オムツのゴミ箱…どこにもない🤢
一先ず、お風呂に入った。
上がって頭を乾かしながら
ふと台所にあるゴミ袋に目がいった。
さっきも見たしなーと思いつつも気になり
また、ビニール手袋をして漁る決意をした。




ゴミ袋を持ち上げて底をみると…
黒くて四角いものが😱
そう。見えたのはスマホの画面♡♡
何が最悪って
明日はゴミの日だから〜と
洗い物しながらシンクと排水溝のごみを
袋にINしてたこと…(笑)

ゴミ袋からスマホを出して
カバーを外す。
幸い、カバーはプラスチック。
ジョイで洗う。
スマホもぶっ壊れるの覚悟で
水垂らして洗って
セスキのアルカリで何度も拭き上げして
アルコールジェル塗りたぐり。
臭いや汚れは取れた。
しかし、この気持ちは綺麗にならない。

一息つこうと
紅茶パックをマグカップに入れるも
注いだのはミネラルウォーター。
仕方ないからレンチンした。

早く寝た方が良さそうだ…。

夫に話したら
カバー新しく買いな!と
言ってくれた。有難い😭
ゴミ袋に入れた記憶ないけど
たぶん自然に入れてたのかなー。
ゴミステーションに
持ってく前で良かった。

コメント

ママリ

ぴょんさんファインプレー
気づいて良かったです✨

  • ぴょん

    ぴょん


    ありがとうございます😭😭
    再度確認して良かったです(笑)

    • 3月5日