※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

処方箋の花粉のお薬飲んでもひどい人いますか?何をしても辛い人…外出時…

処方箋の花粉のお薬飲んでもひどい人いますか?
何をしても辛い人…
外出時は帽子、防護付きメガネ、鼻にイハダ塗ってからマスク、目の周りも。
気休めで出かける前のブロックスプレーする。
帰ってきたらあらゆる衣服のブラッシングしてから室内へ。
おかげで、多少寝れてはいます。
だけど、やっぱり辛い…

コメント

ママリ

私もそうです。
漢方をプラスしてもらうことになりましたが、きっとダメだと思います…
去年はほんとうに寝れなくて仕事も辛かったので、お医者さんと相談してステロイドを飲みました。花粉症はおさまりましたが、ダルさや免疫力の低下はすごく感じたので、もう飲まない方向でいます😞
どうしても辛いならステロイド、試してみてもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステロイドを飲むという段階があるんですか😳花粉症状を取るかダルさなどの副作用?を取るか…ですかね…
    あとは外出全くしない!がありますが、幼稚園の送り迎えがあるので難しく…😣
    重症花粉症者は花粉の飛散がなくなるのを待つのみなのかもしれませんね…😭

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

あと舌下なんとかっていう数年かかる治療法があるみたいですが、知人はすごく効果があったと言ってました!私は詳しくはわからないのですが、即効性がなくお金もかかるので続けるのが大変だということです😣私も考えようかなとは思ってます😢

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も舌下でやる治療法をテレビか何かで見ましたが、数年かかるとかお金かかるのはちょっと手を出しづらいですよね😣もう少し安めではじめられるようにしてほしいです😅

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね😢こっちは本気で辛い思いをしてるのに…😭💦花粉症って軽くみられがちですが、本人にとっては結構大問題なんですよね😂

• 3月6日