※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛チャンママ
ココロ・悩み

精神的なストレスで微熱が続き、新型コロナ不安もあり、自宅療養中。ストレス発散に努めているが限界を感じている。相談したい。

誰か聞いて頂けませんか?(´・ω・`)?

私は、新型コロナウイルスが流行る前から、精神的なストレスで、微熱があったり、平熱になったりと精神科医の先生も「いろいろと息抜きしてください!」って言われてる最中新型コロナウイルスばっかりと精神的な不安から微熱も収まらず(´・ω・`)

ただ、熱が37.5℃以上はなく、倦怠感もないし、微熱だけじゃ、相談しても外出せず自宅療養でお願いします。で終わられるみたいです(´・ω・`)

なんとかニュースも避けて、面白い番組見たり、携帯ゲームしたり、楽しいことしてこれ以上ストレス溜めないようにしてますが、結構限界です(´・ω・`)

コメント

すいません。
私も1週間前くらいずっと37°&~37°5あたりです。微熱続きです。

コロナ流行りだしてから息苦しさも感じるほど、脳貧血で倒れるほどコロナストレスやばいです

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

倦怠感もありますか?(´・ω・`)

• 3月5日

退会ユーザー

あーだるいな〜とか多少あります

• 3月5日
  • 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

相談はしてみました?

• 3月5日
  • 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

おはようございます(^^)

• 3月6日