※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
家事・料理

賃貸住みでキッチンがリビング一体型になってます😔ベビーゲートのいい付…

賃貸住みでキッチンがリビング一体型になってます😔
ベビーゲートのいい付け方ないでしょうか😩
下の子がガスコンロに手が届き、普段元栓は閉めてるのですが調理中にいじくりまわし強火にしたり火を消したりして困ってます、、

ツッパる柱がないし、キッチンの下が全部戸棚になっているので壁から戸棚にツッパることも出来ないです😔
ベビーサークルも置き場所がなくて、、

何かいい方法ないですかー?😩

コメント

らすかる

コンロ周りにベビーサークルみたいに柵してみては?

• ひいらぎ

ひいらぎ

コメントありがとうございます!
    ストーブ策を置いて私が中に入って調理してたこともあるんですが、つかまり立ちで揺さぶって倒されました😭

• 3月5日
hiro

いじくりまわされますよね。うちも同じです。対策できなくて、近寄ってきたらきちゃダメって言って離れたとこに連れて行ってます。

• ひいらぎ

ひいらぎ

コメントありがとうございます!
    やっぱりやりますよねえ、そして打つ手なし、、😩
    離しても離しても寄ってくるのでストレスです( ᷇࿁ ᷆ )

• 3月5日
  • hiro

hiro

なんか良い方法ないですかね😥サークル以外で💦

• 3月5日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

調べてたら賃貸でも付けられる簡易柱を建ててしまう!って言うのもありましたがただでさえ狭いキッチンがさらに狭くなりそうです😔

• 3月5日