※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
妊活

妊活中で、生理が遅れて心配です。1月に生理が少なめで短く、2月に遅れています。着床出血か、ホルモンバランスの乱れか…。

ただいま妊活中です。
これで、妊娠していることはあり得ないですよね!?

12月29日に生理があり、その後1月14日にシリンジ法をしています。次の生理予定日が1月29日だったんですが、2日早く生理が来ました…ですが量もいつもより少なめで3日で終了。
2月は排卵時期に旦那出張のため、何もせず💦
それで、2月26日には生理が来る予定でした。
ですが、今現在きていません。今まで、まず遅れることはなかったんですが…。ただのホルモンバランスの崩れでしょうかねぇ。
1月の生理が実は着床出血で、実は…なんていうことはないですよね!?

コメント

可能性としてはないことは無いと思います!排卵日もずれる事もありますし!🤗
ただ、もしそうなら早めに妊娠検査薬をしたほうが、もう心拍も確認できる時期になっているので、検査してみてもいいと思います🙏🙏

いい結果でありますようにっ🤗