※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽつん
妊娠・出産

24週の妊婦ですが、座っているとお股があたたかく感じました。尿漏れやおりものが多いため、勘違いか不安です。高位破水の可能性はありますか?

高位破水について

現在24週なのですが、さっき上の子を座って抱っこしながら遊んでた時にお股に何やらあたたかい感覚を覚えました

ただ、何かがでたのかそうでないのか、いまいちよく分かりません

その後立ってもくしゃみしても水が漏れた感覚がないので、もともと尿漏れもあるしおりものも多い方なので勘違いだったのでしょうか😥

コメント

nana

私もそのような経験がありますが基本的に高位破水なら動いたりするとちょろちょろ出ることが多いと先生に言われました😅😅
心配なら電話した方がいいと思います!

おみそ

わたしは前期破水でしたが
その際、高位破水だと尿漏れみたいに
数日にわたってチョロチョロ出る人もいるから気がつかないこともあるから
すぐ病院来てくれて前期破水ってわかってよかった!って言われましたよ😁

グレープ

私も経験あります。
抱っこしていて圧迫されて尿漏れしたのかな?と言うことでした。
破水だと無意識にずっと出るということでした。