※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
ファッション・コスメ

皆さん何歳くらいまでショートパンツやタイトな服などはいてましたか?👀…

皆さん何歳くらいまでショートパンツやタイトな服などはいてましたか?👀
今27歳なのですが25歳の時の出産を機に、足を出して外出するのに抵抗があります😂でもまだまだお洒落したいし、子供二人連れて足出して歩くのはなんかうーんってかんじですし、旦那も一緒に出かける時くらいなら好きな服きたいなーとか思ったりもします。私はタイトワンピースや、背中あきなど、海外のファッションが好きです!

コメント

30歳のお誕生日で卒業しました。
身長167、体重52、体脂肪率18と体型維持できていたし、出産もしていなかったので脚も背中も出してました。

• あも

あも

ありがとうございます!すごい!モデル体型ですね😵♥️お子さん産まれてからは出してましたか?👀

• 3月5日

退会ユーザー

子供生まれてからというか、元旦那と出会ってからは自粛していました。
    (30歳の時に出会いました)
    かなり体型変わって似合う服が減ったけど、旦那を捨てたのをきっかけに再デビューしようか悩んでいますww

• 3月5日
めくま

35まで。
というか当時短パンが流行っていたので、割と年齢高めでも履ける短パンが売ってました。
その後ワイドパンツやらになってきて、
サロペットブームもあって、
今はアンクルパンツにロングスカートブームですね。

あとは局地的に韓国ファッション(細身ボディコン)流行ってるけど。

私は今はジーパンとロンスカ派

• めくま

めくま

好きな時に好きなもの着よう

• 3月5日
りな

わたしもずーっとタイトな服が好きでしたが、25を超えたあたりからいつまでもこんな感じの服だと恥ずかしいのかも‥というか周りからあー頑張ってるなとか痛いなとか思われるようになっていくのかなと思って、徐々に長めのスカートとかに変えていきました!
今もタイトめのが好きですが、ロングワンピースとかにしてます!

ママリ

妊娠を気に落ち着いた格好をするようにしましたね(*^。^*) 出産して 広場で遊ばせている時などやはり周りのママさんの服装(見た目)気になりますし、オンナオンナしすぎてたら話しかけづらいので自分も気をつけてます。

何より体型が変わったので恥ずかしくてオシャレ出来ないです(笑)

ママリ

31歳で出産し、そこからショートパンツやミニスカートとか履くの辞めました😂

ぷりん🍮

タイトスカートは今でもたまに履きますが、ショートパンツはさすがに大学卒業する前に履かなくなりました💦💦