※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン助
ファッション・コスメ

結婚式のコーディネートについてアドバイス下さい!まず友人の小規模な結…

結婚式のコーディネートについてアドバイス下さい!!

まず友人の小規模な結婚式なのですが、
写真のような黒のオールインワンありですか🥺?

それともしこのドレスを着てくとなると、どういうタイプのアウターが合いますかね😓?
ストール?ボレロ?ジャケット?
胸と背中のフリルがかさばりそうだからボレロとジャケットだとモコモコしそうですかね😣?
子どもと一緒なのでズレたりするストールは控えたいのですが…

横と後ろから撮った写真も載せておきますのでアドバイス下さい🙇‍♀️
こんなのどうー?という画像もあれば是非見せてください😭😭😭

コメント

ポン助

横__________

ポン助

後ろ________

ぱんだ

ありです。黒だけだとダメですのでシルバーかゴールド、ベージュ系のストールが可愛いと思います。ジャケット、ボレロはこれには合わないかなと思いました。

• ポン助

ポン助

ジャケットとボレロは合わなそうなんですね😯!
    良かったです聞いて🥺

ストール検討してみます😊ありがとうございます♡

• 3月5日
🐬

一般的にはありかもですが個人的にはなしですね!
時代でもあると思いますが、私はパンツタイプはどうしてもマナー的に考えてしまって履けないです😅
お子さんも一緒ならパンツタイプでもそこまで気にする方はいないかもですが🙆
画像の物はちょっと胸元広そうなのが気になりました!

ままり

胸元が空いてるのでチューブトップみたいなのがあるとよりいいかなとはおもいますが、、、、
私も別のメーカーのやつ持ってますが
袖付きのストールなら見た目はストールだけどズレない落ちないで楽チンです!
こんな感じのやつです。

こた🌈🌞

胸元が開き過ぎな気がするのは気のせいですかね🤔
素材も柔らかそうなのでもしお子さんを抱っこして胸元引っ張られたら中が見えてしまいそうだな、と思いました😅
かわいいですけどね💕

ポン助

一斉のお返事ですみません🙇‍♀️
たしかに胸元けっこうあいてますね😯言われてから気づきました😯
参考にさせていただきます!!
ありがとうございます😊♡