※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほほ
妊娠・出産

友達から葉酸とゆーサプリを妊娠中に飲んだ方がいいと聞いたのですが、妊娠中にサプリ飲んでも大丈夫でしょうか???

友達から葉酸とゆーサプリを妊娠中に飲んだ方がいいと聞いたのですが、
妊娠中にサプリ飲んでも大丈夫でしょうか???

コメント

にゃんころ♡

妊婦用のサプリあるので
それを飲んでましたよ(^-^)
薬局とかにも普通に売ってます♡

• ほほほ

ほほほ

コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ DHCとかでもいいんですかね??(^-^)

• 5月25日
  • にゃんころ♡

にゃんころ♡

DHCはサイトで調べたら
    良くないとか書いてあって
    怖かったのでPigeonから出てるやつ
    飲んでました(^-^)
    鉄もとれるのでいいと思います♡

• 5月25日
  • ほほほ

ほほほ

丁寧に画像までありがとうございます!!すごくわかりやすいです!( ˊᵕˋ )♡買ってみようと思います(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 5月25日

葉酸は妊娠前から飲むものなので、妊娠に気付いてから飲んでもあまり意味無いですよ( ´-` )!

• ほほほ

ほほほ

そーなんですね(><)コメントありがとうございます...♪*゚(^-^)

• 5月25日
せなくろ

葉酸は妊婦にも妊活してる方にも必要な成分で、妊婦用もあるので大丈夫ですよ*\(^o^)/*
ちなみに私は貧血が酷かったので飲んでました!

• ほほほ

ほほほ

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )♡あたしも貧血がひどくて困ってます(><)ちょっと飲んでみようと思います(^-^)...♪*゚

• 5月25日
ぴっぴ

葉酸はとても大切な成分です\( ¨̮ )/
食事で1日の摂取量を毎日続けるのは難しいのでサプリで補ってください\(^o^)/
鉄分とカルシウムも大事です♡

• ほほほ

ほほほ

コメントありがとうございます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱サプリ買ってみようと思います😍

• 5月25日
もり

妊娠初期に便秘(笑)の薬を処方されて貰いに行ったら、妊娠する前から取ってる人もいるけど、妊娠してからも大切な成分だからきちんとサプリで補ってくださいね!
と言われて薬剤師さんから買いました。
薬局で売っているのもいいですが、薬剤師さんからしか買えないものもあるので気になったら近くの薬剤師さんに問い合せてみてください( ˊᵕˋ )♡

• ほほほ

ほほほ

コメントありがとうございます(o^^o)そうなんですね!!ちょっと薬剤師さんいたら聞いてみようと思います( ˊᵕˋ )♡

• 5月25日