※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん♡
妊娠・出産

ベビー服の購入時期やサイズについて教えてください。

みなさん、性別わかって
ベビー服とか可愛いなぁってやつ
いつ頃から買い始めましたか?♡
秋生まれなんですが、夏にアウトレットとかで、月齢に合わせてちょっとサイズ大きめ買って夏に着れるようにとかされてますか?

コメント

りあそ

9割の確率で女の子って言われたからその日に買いに行ってしまいました(´^o^`)
でも、買いすぎるとすぐ秋冬物になっちゃうから控えてます(;ω;)

• くまちゃん♡

くまちゃん♡

わたしも4Dで9割女の子確定といわれて、そわそわしてて♡笑
    秋生まれなので、秋冬はリアルタイムで買うつもりですが、夏物はバーゲンの時にブランド物は書いたいなぁとか思って(n´v`n)♡
    やっぱりかいすぎちゃいますよね( ˊᵕˋ* )♡けど早く買いに行きたい!♡笑

• 5月25日
  • りあそ

りあそ

はじめてだからサイズ感がわからないから先走って買えないですよね(´ºωº`)
    確かに安い時買いたいです😂

• 5月25日

性別分かってすぐから気に入ったものは買っちゃってました(笑)ちゃんと揃え始めたのは9ヶ月ぐらいでしたが(>_<)来年用って買ってたらまさかのおデブベビーでサイズアウトしてました∑(゚Д゚)w

• くまちゃん♡

くまちゃん♡

やっぱり気に入ったのは買いますよね♡笑
    わお!サイズアウト、こればっかりはわからないですよね!笑
    けど、買いに行きたい♡笑

• 5月25日
いろは

あたしは性別わかるすこし前くらいから洋服は揃えはじめました♡
最初は男の子でもきれそうなやつ。
性別わかってからは女の子用買いました♡

• くまちゃん♡

くまちゃん♡

なるほど♡
    私もさっそく買いに行きます♡

• 5月25日
三姉妹☺️

うちも秋産まれなんで、性別分かる前に靴下買ってました(^^)
赤ちゃんの大きさも分からないので、必要な物を最低限買って、産まれてから買っても遅くないですよ(^^)
その時売ってるやつの方が可愛い物があったりもしますし(^^)