※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影をやめるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

娘が今月6ヵ月、ハーフバースデーになるのですが…

ラカンスタジオでお宮参り・ハーフバースデー・1歳の
セットをたのんで、今月ハーフバースデーをとる予定
だったのですが、コロナウィルス流行。
やめたほうがいいのでしょうか?

お義母について来てもらう予定だったのですが、
やめたほうがいいんじゃない?と言われ、
少し心配になってきました😥

撮影は30分くらいでおわるらしいので
そこまで長時間じゃないしいいかなとも思うのですが、

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

私ならやめます。万が一何かあってからでは遅いので。

海

撮影はなかなか30分では終わりませんよ😅2着くらい選んで着替えたりしましたが、2時間かかりました。授乳したり、あやしたりなので。私なら、家で撮影とか、外で撮影とかしてる写真館あればとってもらいます。

Ⓜ︎

うちも下の子がもうすぐ1歳で、スタジオで撮る予定だったんですが辞めました💦

moon

行かないですね😭
もう本当に、どこで何貰うか分からないので😭

私はスタジオアリスで撮りましたが、結構時間もかかるし、機嫌がずっとよかったらいいですが、そうもいかないので💦

まるこ

スタジオならあまり人の関わりもないからなぁと思ってたんですが、先日愛知でコロナになった方はスタジオアリスの従業員でした。。もうどこなら大丈夫っていうのはないので、私なら行かないです💦