※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
妊娠・出産

妊娠18週目で保険に加入しておらず、帝王切開時の緊急時に備えて入れる保険を探しています。色々調べたけれど、どれがいいかわからないので相談したいです。

妊娠18週目です。
やっと悪阻が落ち着き、必要なものなど考えていたところ、保険に何も加入しておらず、今探しているところです( ; ; )

妊娠後でも入れる保険を色々調べてみましたが、色々あって、どれがいいのかわからなくなり、質問させていただきました(><)

持病はないですが、帝王切開となった場合など緊急時に備えて加入しておきたいと思っています。

コメント

mimi

コープ共済なら安くて安心ですよ🤭
子供も産んでから入れました❤️

• NN

NN

お返事ありがとうございます☺️
    調べてみます(*^ω^*)💓

• 3月8日
ママリ

コープ共済はいりました!😊

• NN

NN

お返事ありがとうございます😊
    コープ共済に入ってる方が多いので、安心して入れそうです╰(*´︶`*)╯♡

• 3月8日
のゆけ☆

わたしはもともと入っていた医療保険があったので、新たに加入はしませんでしたが、コープ共済なら安いし、いまの週数でもはいれますよ〜♩ただ加入可能な週数が19週くらいまでだったような、、(違ったらごめんなさい🙏💦)もし加入を考えているのであれば少し急いだほうが良いかもしれません‼︎‼︎‼︎

• NN

NN

お返事ありがとうございます☺️
    もともと入られてた医療保険とコープ共済の内容はほぼ同じ内容でしょうか(><)??
    早めに入らないとですね!調べてみます☺️

• 3月8日