※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

クロミッド飲んだら排卵検査薬の陽性が続きやすいとかありますか?

クロミッド飲んだら
排卵検査薬の陽性が続きやすいとかありますか?

コメント

nana

クロミッド自体はLHホルモンではないためそのようなことは無いですね😅😅

• ママリ。

ママリ。

関係ないんですね!
    いつも強陽性が1日半くらい続いてすぐ陰性なるんですが
    今回初めてクロミッド飲んだのですが 強陽性が3日目で、、、

• 3月5日
  • nana

nana

その時の体調などによってLHが尿中に出やすい時もあるみたいです😖💦💦なのでクロミッドの影響とかではなくピノちゃんさんの、体調だと思います(*^^*)
    わたしもたまに3日連続の時ありましたよ🔅😅タイミング難しいですよね

• 3月5日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    3日連続ありましたか😳
    もうタイミングは予定会わずとれないんだし、さっさと排卵しちゃってほしいです😂😂(笑)

• 3月5日
nana

それこそ妊娠した時3日連続出来てました😂😂潰れてるのかな??排卵検査薬って思いますよね😢😢