※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

cozreというサイトの懸賞って、本当に当たるんですか?当てたい!とか言う…

cozreというサイトの懸賞って、本当に当たるんですか?
当てたい!とか言うわけじゃないんですけど、たまたまちらっと見てたら、だいぶ前に廃盤になったものが景品になっていて、本当かよ🙄と思ってしまって、一気に怪しいサイトに見えてしまって😅
懸賞という名目で個人情報利用する系のサイトなのかなー?と。

コメント

はじめてのママリ

全然当たりませんよね
当たってる人には当たってるのでしょうか、、、

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ当たらないんですね💦
    応募するか一瞬迷いましたが信用できないからやめます😅

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一時期頑張ってましたがやめました笑

    • 3月5日
三児のmama (26)

当たらないです(T . T)

  • ママリ

    ママリ

    当たらないんですね💦
    個人情報だけ取られるのが嫌なんで応募するのやめときます😓

    • 3月5日