※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

仕事でパソコンなど全く使わない方、家にパソコンありますか?ある方な何…

仕事でパソコンなど全く使わない方、家にパソコンありますか?
ある方な何に使ってますか?

うちは2人ともパソコン必要ないのと、機械音痴で写真をどうのとかできないし年賀状も作らないしありません😅
でも今時ない家は珍しいのかな?💦

とある事がキッカケで今私がパソコン教室に通ってますが今後仕事で使う事もパソコンで家計簿付けたり写真編集などもないですが、家にないから結局通わなくなれば忘れてしまうのでは?と思い安いものでもあった方が良いのか悩んでます。

役員も5年後位しか回ってこないので今絶対必要な物ではないし今買ってもネット位しかしないしいざ必要な時には古くなってるのを考えると今高いお金出して買う程でもないかとグルグル考えてます😭

コメント

ろみ

持っていますが、年賀状とiPhone、iPadのバックアップ、写真やムービーの保存くらいしかしていません😅iPad持つ前はネットで動画見たりしていましたが…
なのでまあまあ古いですが買い替えるのどうしようかなって感じです💦
今は産院で4DエコーをUSBに入れて貰うのでそれを見るくらいです🍀

• おかん

おかん

やっぱり使い道はそれ位になりますよね😅
    私も使うとしたらiPhoneのバックアップと写真入れたり位、あとはネット見たり買い物したりですがそれはわざわざパソコン開いてやるよりスマホでサッとやった方が画面は小さいけど早そうです😭
    今買うのはやっぱり早まってる気がしてきました😂
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 3月7日