※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

転勤族の方🙋‍♀️賃貸に住んでいるのですが、皆さんは部屋をオシャレにレ…

転勤族の方🙋‍♀️賃貸に住んでいるのですが、皆さんは部屋をオシャレにレイアウトしたり、掃除隅々までしてますか?掃除はある程度してますが、窓のさんとかどーせ引っ越すと思っちゃってまたーにしかしていません😂インスタとかで拝見する収納術とかしたいけど、次の引越し先に合うかも分からないし、、マイホーム憧れる✨!!

コメント

クッキー☆

たいした掃除してません🤣
うちも賃貸で転勤族です!
押入れ内に隠れるカラーボックスなんかも実家暮らしの時に実家から持ってきたものだし、新婚の頃の安い家具ずっと使ってます😭
そこまでこだわりがないのもありますがどうせ子供に汚されるし、今はその分貯金に回して今後家買った時に好きな家具で揃えたいです😊💕

• ママリ

ママリ

同じような方がおられて安心しました笑。極力物も増やしたくないですよね😂返答ありがとうございました!!

• 3月5日