※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
お出かけ

北九州にお住まいの方、マスク買えていますか?😓八幡西区に住んでいるの…

北九州にお住まいの方、マスク買えていますか?😓
八幡西区に住んでいるのですが、コストコ以外で
何曜日どこで買えたか情報を明日頂けるとありがたいです。

コメント

narumi

私も八幡西区です🙋マスク買えてません💦ストックも無くなりそうです。
イオンタウン黒崎のドラッグストアには以前売ってましたが今はどうか分かりません😷

• mumu

mumu

マスク買えないですよねー😭💦
    マツキヨとかはちょこちょこ入ってるらしいのですが、当たりません💦
    黒崎のは私もこうなる前に1回買えましたが、それっきりです…

• 3月5日
  • とかげちゃん

とかげちゃん

間から失礼します。
    私も八幡西区在住ですがマスク買えてません…
    昨日イオンタウン黒崎に行きましたが、マスク入荷してません。入荷未定です。の看板がありました😢

• 3月5日
  • narumi

narumi

やっぱりどこにも売ってないですよね(。>д<)
    早く収束してくれることを願う毎日です😭

• 3月5日
  • mumu

mumu

無いですよねー💦徐々に入荷のペースが悪くなってる印象があります😓
    マツキヨ・ミスターマックスとかはちょこちょこ入っているようです。
    コストコは週1は最低入ってるみたいですが…
    問い合わせたりしても、長く入ってない場所もあるようですし、なかなか厳しいですね😭
    親切な場所は、入り口に本日入荷無しと最初から張り紙をしてくれているので、並ばずに住みますが…一か八かの場所もありますし大変です😭
    本当に終息してほしいです。

• 3月5日
  • とかげちゃん

とかげちゃん

今日新生堂で聞いてみたら、毎日ではないけど入荷はしているみたいでした😊ただ朝並ばないと買えないみたいです…

• 3月5日
  • mumu

mumu

新生堂も入ってそうですね😊
    昨日は朝一チラッとみたら親切なことに本日入荷無しと張り紙がありました😅
    コストコとかは買いに行かれてますか?

• 3月6日
あゆみ

八幡西区です🙋‍♀️子ども用のマスクは先日コスモスで購入しました❗️大人用は品切れでしたが、蒸気のホットマスク?はありましたよ☺️

• mumu

mumu

ありがとうございます😊ちょこちょこあっちこっちで入荷しているんですねー!子供用マスクは見つけれないので作っちゃいました🤣

• 3月9日