※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

コロナどこまで気にしてますか?いつもは家で引きこもるか近所のスーパー…

コロナどこまで気にしてますか?
いつもは家で引きこもるか近所のスーパーくらいしか行ってないのですが、旦那がウザすぎで実家で息抜きしたいです..電車に乗らないと行けないです😓😓😓やっぱり今は電車乗らない方がいいですよね?普通に乗られてますか?😢

コメント

うちは車があるので普段利用しませんが、友人が利用しております。
その地域にもよるのかもしれませんが、約半数はマスク無し。
マスクをしていても乗車した途端に外す方もいるそうです😅
できれば避けたいところですね💦

私転職します🎵

普通通りに生活しています。

電車は普段から乗らない車必須の田舎ですが💦💦

はじめてのママリ🔰 

かなり気にしてる方です。
感染者の多い地域で1月末から電車は乗ってないです。
実家に電話するのはどうですか?😊引きこもりだし主人は深夜帰宅なのでほぼ毎日実母と電話してます🙋‍♀️

マイティ

かなり気にしてます。。そしてまさにそのコロナのことで夫婦喧嘩もしてます😓(このご時世なのに夫はコロナをあまり気にしてないため…)毎日していたお出掛けもできずストレスやばいです。

しかし実母は飛行機乗らないと会えないのでよくテレビ電話してますよ☎️❤️おすすめです。