※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

おはようございます😃朝から小さい質問なんですがみなさんマタニティウェアは赤ちゃん本舗、西松屋などで買いましたか?

おはようございます😃
朝から小さい質問なんですが
みなさんマタニティウェアは赤ちゃん本舗、西松屋などで買いましたか?

コメント

あたま

ズボンならユニクロで
そのほかはほとんど買わずに
ワンピースとか旦那服着てました笑

• みぃ

みぃ

ユニクロでズボンというのはお腹のゆったりしたマタニティウェアも売ってたりするんですか?
    旦那服いいですね👍🏼👍🏼

• 3月5日
  • あたま

あたま

マタニティズボン、マタニティスパッツ、売ってますよ(^ ^)

• 3月5日
  • みぃ

みぃ

っあ、すごい!ありがとうございます!!!

• 3月5日
さや

マタニティ用ジーンズはH&Mで買って、臨月は夏だったので、Tシャツにゴムのスカート、ワンピースで過ごしてました!買い足さなくてもなんとかいけましたよ✌︎
記念に1着、milkteaのブランド?のマタニティ ワンピースを買ってもらいました😂

• みぃ

みぃ

ある程度持ってる服で代用出来るかと思ったんたんですが
    予想以上にお腹周りが苦しく感じるので
    買っても使えそうなワンピースなどを買おうと思ってます!

参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 3月5日
mee

マタニティジーンズをユニクロで買ってワンピースとかは産後も着れるようにとGUとかで買ってました!まだ少し寒いのでレギンスやタイツを下に履いてました!3coinsとかにもマタニティ用タイツ売ってるのでオススメです☺️

• みぃ

みぃ

3coinsでもあるんですね! おっきいショッピングモールに入ってるのでマスクして見に行ってみます!

• 3月5日
さママ

ズボンだけバースデイのマタニティズボン買ってました!
あとは普通にゆったりしたラインのワンピースとかを買って着てました🙆‍♀️

パピ子

西松屋の柔らかいズボンずっと履いてました。妊娠前のズボンが入らなくって産後もまだ履いてます🤣

ゆきにゃん

ズボンだけたまひよで買い、あとはGUとかのサイズの大きいワンピとかを買いました

いちか

ワンピースは基本GUでレギンスはユニクロが質も良くゆったりしていておすすめです!!ジーンズもユニクロです!
あとは西松屋で授乳口付きのパーカーを買ったんですけど何度も洗っているうちに毛玉すごいです😅

はじめてのママリ

デニムのマタニティズボンを西松屋で買いました!
それしか入らないからそればっかりはいてました!
上の服は大きめの普通の服ばかり着てました!