※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

土曜日朝から1日2日で用事があり私はいません。旦那と1歳10ヶ月の息子は…

土曜日朝から1日2日で用事があり私はいません。
旦那と1歳10ヶ月の息子はお家でお留守番してもらいますが、料理つくらなくていいようになにをみなさんなら買って置いておきますか?

コメント

まる

やきそばとか焼きうどんとかですかね🤔
冷凍の焼きおにぎりとかパスタとかもいいんじゃないかなと!

• あー

あー

ありがとうございます!そうします!

• 3月5日
☺︎

ハンバーグとか作り置きして冷凍しておけば、温めるだけで食べられますよ😊
うちの旦那は料理できないので2人目出産するとき、ハンバーグ、チキンライスを作って冷凍しておきました。
そのほかにがんもの煮物、カボチャの煮物、マカロニサラダ、カレーを作って冷蔵庫に入れておきました。
(帝王切開なので日にちが分かっていた為、事前に準備ができました)

• あー

あー

詳しくありがとうございます!!!

• 3月5日
櫻子

うちも、14日から二日間私が居なくなるので、主人と息子でお留守番です🥰✨

食事が適当になるのがめにみえてるほで、三食✖️二日分全てメニュー決めて用意しておきます 笑‼️
買っておくというより、作り置きしないのでしょうか??

• あー

あー

旦那が料理するらしいので焼きうどんとか簡単なもの買いました!あとは、すこし作り置きしていきます!

• 3月5日