※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️さきめろ❤️
家族・旦那

旦那が育児に協力的じゃないし、会話も全然しない。似たような人いませ…

旦那が育児に協力的じゃないし、会話も全然しない。
似たような人いませんか?

私は、旦那と結婚し、子供が二人います!
旦那の実家で暮らしてて、家事などは
旦那のお母さんがメインでしてるからやれず、
旦那が休みの日は1人で出歩き、
子どもの世話は私がやってます。
家にいても携帯とお友だちで子供が話しかけても
携帯に集中してて、シカトや空返事がほとんど。
私と話ししててもです。
私もそんな人と話すことすらなくなり、
一緒にいても全然話さなくなりました!
子育てにしない旦那、実家暮らしから離れない旦那、
家事育児子どもの送迎等私や自分の親に頼りっぱなしの旦那が嫌になり、覚めかけてます。
こんなんだったら一緒にいてもつまんないって感じてます。離婚したいなーと思ってても、離婚の理由が見つからず、相手が浮気とかしない限り離婚の理由が見当たらないなと。どうしたらいいんだろ?

コメント

イヤイヤ期真っ最中

さきめろさんが
実家に帰る事は
出来ないんですか?
私なら1度今の気持ちを
全部ぶつけて離婚したいと
話ます💦

  • ❤️さきめろ❤️

    ❤️さきめろ❤️

    コメントありがとうございます!実家には毎週末のように
    行ってます!
    子ども達のこと考えるとなかなか離婚踏み込めなくて。
    今の気持ちぶつける、そうですよね。

    • 3月5日
yun

私の旦那の事かなと思うぐらい
似ててびっくりです😂笑笑

全っっ然育児、家事
まったく協力的じゃないです😡
それに携帯ばっかりで子供と
遊ばない、私が話しかけても
上の空めちゃくちゃうざいしムカつきます🖕笑
本当にそんな人と一緒にいてもなんにも楽しくないですよね🤣
お前独身の方が合ってるんじゃないといつも思ってます!笑

  • ❤️さきめろ❤️

    ❤️さきめろ❤️

    同じ共感者がいてくれて
    私は嬉しいです!

    新生児の頃からオムツ替えなどもまったくして来ず、今でもトイレで子どものおしりすら拭いてあげれないそうです。
    旦那の実家暮らしが嫌で、でも家を出たい希望は叶えてくれないし、育児協力するわけでもないし。
    子どもが抱っこって行っても
    腰痛いからって秒で私によこしてきます。

    新生児の頃、子供の鳴き声で
    うるせぇな~と毎日言われて
    たし、大きくなって寝相も悪い子ども達だけど、寝相悪くて寝れないとか言ってきてて、今は寝る部屋すら別で寝てます!
    休みの日も私は買い物行くのも子ども達と一緒なのに、あっちは1人で休みのたんび遠出して帰ってくるのは夜です!
    帰ってきても携帯だし、ご飯食いながら携帯!ほんと独身気分!でも、離婚となると
    子ども達が可哀想って思っちゃう。
    ゆんさんは、離婚したいなーと思うことはないんですか?

    • 3月5日
  • yun

    yun


    私も共感者いて嬉しいです😂💓

    離婚したくなぁと思ったり
    別の人とかだったらもっと
    家事、育児やってくれたかなとか毎回思ってますよ😂😂
    でも簡単に離婚出来ないし
    もう!!ってイライラしてます😂
    ないものねだりばっかりしてます😭

    • 3月9日
  • ❤️さきめろ❤️

    ❤️さきめろ❤️

    やっぱりないものねだりしちゃいますよね!💦
    共感者がいてくれただけで
    ちょっとは楽になった気がします!

    • 3月11日
なつ

日記を付けてみては🤔?離婚の材料になるかもですよ?
声かけても、シカトや空返事って、、、モラハラに当たりませんかね😂??精神的苦痛を理由に離婚を勧められてる可能性は無いですかね?育児をしないのも、親権を諦めてもらう理由になるでしょうし。それに子育てしないのも、離婚理由の1つになるのでは🤔??

  • ❤️さきめろ❤️

    ❤️さきめろ❤️

    自分の子どもなのに、夜泣きうるせぇなって寝ながらいうあたり、お前本当に親か??って思っちゃう。
    休みも寝る部屋もいろいろ別々だから、もぅすでに気分はシングルマザーwwですw
    親も親で甘やかすからこう育つのでは?と思っちゃう!
    相手が浮気とかしないかなって密かに願ってるんですけどね~。

    • 3月5日