※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ケータイ変えても、Instagramや他SNSで繋がる旦那と元カノ☺️☺️☺️🤯🥱どう…

ケータイ変えても、Instagramや他SNSで繋がる旦那と元カノ☺️☺️☺️🤯🥱どういう頭をしてるんでしょうか??以前、その元カノと深夜に2人きりであってた過去があり敏感になっています😤その件があってからやっとSNSでも関わりが切れたんだろうとおもっていたのに、今日またフォローしあってるのを発見☺️☺️

挙句に、旦那は趣味に没頭して日勤が終わり次第夜の9時すぎくらいまで外に出かけていて、それまでワンオペ。
子供のことは割とちゃんするほうだと思いますが、それは一緒にいる時間が短いからであって、たまに娘がなにかした時に自分も悪いくせに怒るし、性格自体は短気です。

そして、旦那には独身時代の借金あり。

なんか、このまま一緒にいて楽しい人生を
遅れるんだろうか。とか思い切って行動に写して
離婚すればまた新たな幸せな人生があるんじゃないか…と思ってしまいます。まとめると、ほぼ冷めた。という感じですね、、、😔🍂

同じような方いらっしゃいますか??
また、どういう行動をとりましたか??😔💦😟

よかったら、本気で人生相談させていただける方と
繋がりたいです。。

コメント

にーこ🔰

うちも元カノと携帯変えてもLINEしあってます嫌で嫌でしようがないです。
元カノも結婚していて子供もいますが。
浮気とかしてはいないですが嫌ですね。
うちも未払いの借金もあり払ってるのも腹立ちます、、。
子供はすごく可愛がりますが出張も多くほぼワンオペです
まだ私は好きな気持ちがあるので頑張れてます、、主人は短気なので喧嘩も勃発しますが(-_-#)

• まま

まま

うわあ、、もうまさに同じです😟なんなんですかね?ああいう、症状🤗
    プラスで借金なんてもう一緒にいるメリットさえも感じられなくなってきました、、、付き合って7年もいるので…

好きな気持ちがないと言ったら嘘になりますが、自分が1人になった時の不安を無くすための好きというか存在でしかないなって気づきました😟😟😟

• 3月5日
たーのー

どういう頭をしてるんでしょうか??の一文にめちゃめちゃ親近感を抱きました。笑

元カノ、、、
旦那の元カノ全員消滅しないかなってくらい元カノ嫌いです。笑
LINEに元カノいて、結婚した報告で連絡とってるのを見つけた瞬間キレましたよ😑

私離婚歴あるんですが、元旦那と連絡とるの嫌がるから連絡先消してんのに、お前は連絡とってんのかよ!!ってww

ちなみに元旦那との離婚理由は浮気ギャンブル借金です😊笑

• まま

まま

もう、まさにそうなんです(笑)(笑)脳みそ割って味見してみたいです(笑)多分腐敗してる脳みそしか入ってないでしょうね🤗🤗

元カノ関係1番面倒くさいです😂
    さっさとそっちに行けばこっちは、楽なのにいつまでもネチネチコソコソ連絡とるから、こっちも行動できません😂

本当もっと、詳しく相談し合いたいくらいです💗💗🤗わら

• 3月5日
  • たーのー

たーのー

やだ、不味そう🥺笑

いっそのことそっちに行ってくれたら、浮気ってことで離婚しまーす🙋‍♀️ってなりますね👍🏻笑

クズを何個つければいいのかしら😊ってくらいの元旦那でした、、笑
    あ、バツ2です🙇‍♀️
    元旦那も元々旦那も浮気ギャンブル借金で離婚。
    元々旦那に関しては警察沙汰に何度もなってます。
    調停離婚してて、弁護士さんとかもう壮絶ですけど笑えますよ❤️❤️笑

• 3月5日
  • まま

まま

本当そうですよね😟😟

そうなんですね😳!!
    離婚してよかった!と感じられますか??周りに離婚してよかった!っていう人もいて
    自分も、時分や娘のために
    決断する必要もあるなって思います🤯
    警察沙汰なんて、普通に過ごしたい私たちからしたら迷惑ですよね😕😕💦

• 3月5日
  • たーのー

たーのー

めちゃめちゃ離婚して正解でした!!
    その為に証拠集めなどで、少し我慢はしましたが😅
    離婚する前に、お金は親の口座に移して実家に帰りました!

離婚の決断は躊躇なく決めましたよ。
    居ても悪影響としか思えないのと、私がもう生理的に受け付けなかったので😅

• 3月5日
  • まま

まま

正解と思える決断を行動に移すってなかなか勇気いると思うので、本当凄いです🥺
    私自身、1人でどうすればいいのか不安って気持ちの方が勝って、私も今ほとんど受け付けないくらい冷めてるのですが、この曖昧な感情とただ時間だけが過ぎていって、たまにの楽しい時間が無くなるのかと思うと、底に依存してる自分がいて辛いです😕😕

• 3月5日
  • たーのー

たーのー

私も不安ありましたよ!
    子供二人しっかり養えるかとか、仕事どうしよう、保育所どうしようって、、。
    家は実家と同じ大家さんの所で事情を話して、すぐに入らせてもらえて、離婚成立までは婚姻費用もらって生活して、その間に仕事と保育所決めて、離婚成立したときにはもう働いて保育所に預けてました👍🏻

金銭面以外では親にもしっかり話をして助けてもらいました!金銭面は自分で弁護士さんに相談したり、裁判所に行って話を聞いたりしてなんとかなりましたよ!

依存はしますよね。
    なので、別居するまでの準備期間の2か月ちょっとでめちゃめちゃ考えました。

精神的におかしくなって、子供達が寝た後に毎日毎日お酒ばっか飲んで、やめてたタバコもまた吸って
    精神的にものすごく辛いです。きついです。全部投げ出したくなります。
    それでも離婚したかった。笑
    もう最後の方は意地でしたよ😅笑

• 3月5日

同じではないですが‥
そんなことしてるなら
アプリもネットも
使えないようにしてやります!

旦那は制限してます🥰

同じですー( ; ; )
借金や未遂はないものの女と連絡とっていたり私の最近の投稿にも書いてあるので是非見てください( ; ; )
そんなことがあり気持ちが冷めてしまいました。。
すぐに離婚したいけど貯金も50しかなく…もう少し頑張って貯めてから離婚を考えています。
旦那は必死にいま色々一生懸命変わろうと努力しています…子供をお風呂に入れてくれたり掃除をしたり子供に対する態度私に対する態度もころっと変わりました。それがある意味うざったいですが、、
わかりやすく機嫌取りしてるようにしか思えなくて笑
申し訳ないですが気持ちはたぶん戻らないなと感じています…
今後一緒にいても幸せになれないなと感じています…