※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
雑談・つぶやき

やーーーーっとウェルシアでラックスのバイオフュージョンの詰め替え買…

やーーーーっとウェルシアでラックスのバイオフュージョンの詰め替え買えた🥺微妙にウェルシアまで距離あるから行ける!って時に行かないと買うタイミング逃す😂これは本当に最高のシャンプー🥰髪も柔らかくなってトゥルットゥルだし、香りもずっと残るから堪らない🥴💕あともう一つお気に入りが、ラックス ルミニークのサクラ!これもゲット出来て幸せ🥺💓サクラは期間限定なのが悲しい😭

コメント

ていと☆

初めまして!
シャンプーに全然こだわりなくていつも特売になっているものを購入するのですが、LUXのって良いんですか?
もう10年以上使っていません。
バイオフュージョンとさくらのはどちらがおすすめですか?

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

初めまして😊コメントありがとうございます!
    LUXは髪の毛が柔らかくなりますよー!
    愛用中のバイオフュージョンはウェルシア限定なので、ウェルシアに行かないと買えないのが難点です😭甘い香りがもし苦手で無ければ、バイオフュージョンをオススメします!サクラは甘めというより男性が使う香水のような感じです😂
    甘いのが苦手であれば、通常のよく見かけるLUXでも十分髪の毛は柔らかくなりますし香りも無難で良い匂いですよ💕
    熱く語ってしまいました、すみません😂😂

• 3月5日
  • ていと☆

ていと☆

詳しくかいてくださり有難うございます!
    髪の毛が柔らかくなるんですね。
    私は髪が細くて量も少なめなのですが、そういう髪質には不向きなのでしょうか。

サクラの香り気になります😁
    クーポンがあるので薬局行ってみようかな!!

• 3月5日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

母も髪の量が少ないですが、L綺麗にまとまるのでLUXのシリーズは気に入ってますよ🥰
    サクラの方が洗った時、しっとりではなくサラサラしてる印象です!
    もし元々の髪の毛が柔らかいのであれば、サクラの方が良いかと🥰柔らかい毛の方がしっとり系を使うと重たく見えるかもしれないので💦
    サクラなどのルミニークシリーズの方がサラサラ系な感じがします🤔

• 3月5日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

微妙な誤字がありましたすみません💦

• 3月5日
  • ていと☆

ていと☆

回答有難うございます!
    Amazonでバイオフュージョンの口コミ見たんですが評判いいんですね。
    バイオフュージョンのほうがレギュラー商品よりも高めなんですね😁
    桜の香りが好きだし、春を感じれる商品も魅力的なので近々薬局みてきます!!
    回答有難うございます❤️

• 3月5日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

ぜひぜひ🥰💕💕
    バイオフュージョンなら、お試しの使い切りタイプが売ってるので一度それを使ってみても良いかと思います🥴
    良いシャンプーに出会えますように🥰コメントありがとうございました💓

• 3月5日
  • ていと☆

ていと☆

私はちゃろ子さんのようにこだわりがないのでシャンプー試すだけで女子力上がる気がします!
    楽しみです!!
    またママリ内でお会いした際は宜しくお願いします😁

• 3月5日