※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

あーもうかっこよすぎる😍佐藤健やばい💕今回は何回ニヤニヤ、キャーとな…

あーもうかっこよすぎる😍
佐藤健やばい💕
今回は何回ニヤニヤ、キャーとなったか😍
天堂先生の服装も好きで、旦那にタートルネック着てみない?って提案したけど、着たところで健にはなれないからな😂残念😂

夢に出てこないかな〜🤤早く来週になれー💕
もう鼻血でるくらいテンション上がる🤣

コメント

わかりますーー🤣🤣
私も絶賛ハマり中!!
LINEくるたびにドキッ!ニヤニヤして浮気している気分に浸ってます🤣🤣🤣

旦那にこの良さを熱弁しているのに全然分かってもらえません😭😂

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます💕

LINEやってるんですね😆私はやってないので興味あります😍

うちもです!旦那に言ってもふーんって言われて終わります😂誰かと共感したいのに😂

• 3月4日
彩龍

私もハマってます!
いつもなら旦那が下で麻雀ゲームをWiFi環境近いからってやってるのに、昨日は今日仕事早くからで、既にベッドに居たから、寝室で見れず、
別室で。

息子を寝かしつけながら。
終わって欲しくなーい!

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!

お疲れ様です!
    天堂先生のおかげで毎日の育児も頑張れますよね☺️
    次のドラマの予告流れて最終回が近いことにびっくりです💦私もおわってほしくないです😭ずっと見てたい😍

• 3月4日