※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

あぁ、なんとなく旦那が浮気してる気がする女のカンで証拠はないけど …

あぁ、なんとなく旦那が浮気してる気がする
女のカンで証拠はないけど 
前科あり
でも、携帯はロックかかってて見れないし、以前バレたことあるぶんバレないように気をつけるだろうから証拠掴むの難しいなぁ
怪しいって少し思ったのは
私への態度と、財布を必ず家に持ってこず車の中に置いていて、持ってるはずない金額を財布に持ってて、それを私には隠してること、実家に寄ってお風呂も済ませてくることがあること
私が一切束縛したりしないからやろうと思えばできるよね

コメント

deleted user

浮気してるに一票!
車に録画するやつ搭載していないですか?

  • まる

    まる

    そう思いますか?
    ちなみに携帯トイレ、お風呂に持ち込みます。
    浮気してるやろ?的なこと、浮気発覚してから1年言ったことないけど、今疑ってしまってます😅
    録画するやつ、、ドライブレコーダーはあります!

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドライブレコーダーの録画見れるタイプだったら、声とか残ってるかもです❗️

    • 3月4日
  • まる

    まる

    なるほど!でも見方がわからないです😭

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドライブレコーダーの型番とかネットで調べたら見る方法はでてくると思うんですけど、もっと手っ取り早く証拠掴めるといいですね🙏

    • 3月4日
ぬー

めちゃめちゃ疑いますよね😞😞😞
その時点でアウトな気がします。私も。
私も浮気されて毎日怪しみ続けてます(笑)LINEみても都合の悪いLINEは消してるみたいです。
携帯のロック突き止めるしかないですね( ´・ω・`)

  • まる

    まる

    疑ってしまいます。1度でもされると疑いますよね。
    結局携帯見れたとしても、証拠消すから意味ないと思うんですよね🤔
    ロックは英数字交えたややこしいやつにしてるので特定するの難しそうです😂

    • 3月4日
  • ぬー

    ぬー

    私はいつかボロが出るって思ってます。油断したすきに。財布とスマホ以外になにかないかなー。
    探しても得しないけど探しちゃいますよね、、、

    • 3月4日
  • まる

    まる

    油断はめっちゃしてると思います!(笑)
    長期で私が実家帰省してるときも、何してるかとか一切聞かないので、信用されてると思ってそうです(笑)
    一度疑いだしたら止まりません😭

    • 3月4日
3児mama

ゥチの旦那もしてる気がします。
携帯のロックは指紋ですか?
寝てる間に解除できなぃですか?
私は寝てる間に見ます。
ただ本当に見てもいい事なんて1つもないので覚悟の上で見た方がいいです。

男はバカなのでまた同じ事を繰り返します。
なのでLINEも消し忘れなど普通にぁりますょ。

  • まる

    まる

    みぃさんはなんでそう思いますか?
    指紋です。ロック番号もあるけどわかりません。
    携帯は見たくないですね😭💦あと寝てる間見ようと思っても敏感なのですぐ気づきそうです💦

    • 3月4日
  • 3児mama

    3児mama


    最近携帯ばっかりで話しても空返事ばかりこども達や私に対して冷たぃ事ですかね。
    ゥチの旦那も前科ぁりなんですけど!

    敏感なんですね、、

    • 3月4日
  • まる

    まる

    え!全く同じです!
    娘に対して空返事多いです。
    私には目を合わせず冷たく感じること多いです。
    前科ありだと疑いますよね。

    • 3月4日
  • 3児mama

    3児mama


    そうですょね。
    めっちゃ疑います。
    ただ携帯見てクロだとしても
    私は言えないのでそのままです、、
    前回もそうだったので💦

    • 3月4日
kii★

トイレはまだわかるけど
お風呂に持ってくのはなんとなく怪しい気がしますね。。
実家でお風呂っていうのも。。

iPhoneなら、
右にスライドして
検索で、キーボードの
予測変換みれませんか??
怪しい単語があれば、
疑った方がいいかもしれませんね😳

  • まる

    まる

    ですよねー😅
    最近娘を入れる前に最初一人でゆっくり浸かりたいと言い出すようになってその間携帯触ってます。
    iPhoneじゃないんです😭

    • 3月4日
ちょこたん

寝てる間に車に行って財布見るとかはアウトですかね??😟

  • まる

    まる

    今行ってみたんですよ、隠してるのか見つかりませんでした😭
    この前見たときに、お金私が管理してるので渡してない額を持ってて、その後怪しい日があったのでお金が減ってたら黒かなと思ったのですが、見つからなかったです😭💦

    • 3月4日
ゆいくんママ

私も浮気された身なんですが…えだまめさんと同じく一切束縛したりしてないので思わずコメントしちゃいました!
普通?なら、なんらかの制裁を与える方が多いんですけどね💦
それと私は浮気されてからずっと疑い続けて見てます😂

  • まる

    まる

    GPSつけたり携帯いつでも見れるようにとかしてる人多いですよね!
    私も半年くらいは毎日ちょっと出かけるたびに疑って、毎日思い出して辛くて病んでました。
    家事を積極的にしてくれたり、遊びに行かなくなったり、家族の時間を作るようになり変わったなと思って最近は考えないようにしてました。
    でもふと最近の様子を考えると怪しいなと思ってしまいます😭

    • 3月4日
  • ゆいくんママ

    ゆいくんママ

    私の場合、携帯のロック番号知っていて、いつでも見れる状態だったにも関わらず浮気されてました😂
    友達の旦那も携帯のロックすらかけていない状態で浮気してました💦
    なので、携帯いつでも見れる状態になっていたところで、浮気する奴はするんだなって思いました😂
    GPSも電源切られてたらわからないですし💦

    やっぱり前科があるとちょっとしたことでも浮気と疑ってしまいますよね!
    そして女性は、モヤモヤしてる状態が嫌で、白黒はっきりさせたいって気持ちが強いですよね💦
    全然回答になっていなくてごめんなさい😭

    • 3月4日
  • まる

    まる

    そうなんですよ、モヤモヤするのが嫌で😭
    まあしてないと言うとは思うけど、このままは嫌なんで、明日旦那に聞いてみようかと思ってます😭💦

    • 3月4日