※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはーmama♡
子育て・グッズ

iPhoneのストレージがいっぱいで、動画をDVDに焼きたいですか?焼くことは可能です。

iPhone使ってて詳しい方教えて下さい(◍•ᴗ•◍)
今度第二子が産まれるのにiPhoneのストレージがいっぱいです(笑)
なのでパソコンに動画とか入れたんですが、動画ってDVDとかに焼いたり出来るんですかね??
1人目の子でかなり動画撮ってて大切なので念のためDVDにもしておきたいんですが (*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛
誰か詳しく教えて下さい〜♡

コメント

べりー

カメラのキタムラで、DVDに焼いてくれるって聞いたことあります!
お近くにありますか?

私もいっぱいで、パソコンに全部保存したんですが、パソコンが壊れたりしてデータなくなるのが怖くて、DVDに残そうかと思ってるのですが、なかなか行けてません(^^;;

• ここはーmama♡

ここはーmama♡

えー!そうなんですか?😊
    それはiPhoneを持ってったら入れてくれるんですかね??☺️
    産まれてから今までの大切な動画なんでDVDに残しときたいですよね♡

• 5月29日
  • べりー

べりー

とりあえずiPhone持ってけば、店員さんが教えてくれるかと期待してます(^^;;
    写真はもちろんですが、動画残しておきたいです!子供も喜ぶかなぁ〜なんて。
    とりあえず、時間みつけて行ってみます

• 5月29日
  • ここはーmama♡

ここはーmama♡

今つわりでまだ辛い時期なので落ち着いてから行ってみます☺️

• 5月30日