※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
妊娠・出産

13週2日の3人目妊娠中です。性別は女児の可能性が高いとR先生に鑑定してもらいました。女の子希望ですが、元気に産まれてきてほしいです。

こんにちは!
13w2dの3人目妊娠中のものです🙆‍♀️
今日妊婦検診でかわいく指しゃぶりしてる所を見せてくれました❣️
そして、性別はまだわからないと言われましたが
性別判断で有名なR先生にコチラのエコー写真を鑑定していただいたところ
7時間程で返信頂いて8割以上女児と思いますと返信頂きました🥺⭐️
素人目ではさっぱり!ですが、どちらでも良いのですがどちらかというと女の子希望だったのでこのまま覆らないといいなぁと思います㊗️まぁ、元気に産まれて来てくれるだけで良いのですが、、😊
R先生に最近鑑定依頼された方はいらっしゃいますか?みなさんのエコー写真よければ見たいです😍

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2週間前に13wの検診のエコー動画でR先生にみてもらって、8割女の子と返信来ました^ ^
わたしも元気ならどちらでもなんですが上の子たちが男の子希望してるんでまだ13wだし、覆ることもよくあるらしいのであと2週間後の検診楽しみにしてます^ ^

Rmama

2人目の時にR先生に送った写真がコレです📸⭐
「男児寄りに見えますが、微妙~」(実際は違う言い方でしたが😂)みたいな反応がきて、結局女の子でした👸🏻💓
同じく何を見て男児寄りと言ったのか素人目には全くデス😂