※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントで、ラジコンか自転車(へんしんバイク)で悩んでいます。公園が混んでいるので、ラジコンも考えています。他にオススメのプレゼントがあれば教えてください。

3歳の誕生日プレゼントを、ラジコンか自転車(へんしんバイク)で迷ってます。

どちらも基本は公園で遊ぶかんじになると思うのですが、このご時世で近所の公園が激混みです💦コロナウイルスが早く終息すれば良いのに😥

ラジコンだったら室内で遊べるものもありそう?と思ってネットで見てますが色々ありすぎていまいちわかりません。

皆さんだったらどちらを選びますか?または他に3歳の誕生日プレゼントにオススメのものがあれば教えてください。

コメント

svkl❤︎

うちは女の子ですが男の子のおもちゃが好きでラジコンあげたらすごい喜んでました。今公園すごい混んでて自転車も持ってるんですがこの前子供が自転車で公園に行ったら子供たちが群がってきて勝手に乗られたりで娘が怒ってお互い嫌な気持ちにさせてしやったのでやっぱり自転車は今の時期公園に乗っていっちゃダメだな〜と思いました(みんなが乗りたがるので)
今外出控えてるので家でずっとラジコンで遊んでますよ。飽きずに楽しそうに遊んでます!

• ぱぽ

ぱぽ

娘さん、ラジコン好きなんですね😊もし良ければ、メーカーや商品名など教えていただけますか?
    うちは三輪車に乗って公園へいくことがありますが、やはり乗りたがる子はいますし、AAAAAさん同様に難しいなと思うところもあります😥

今月の誕生日は室内で遊べるラジコンにして、入園祝いか何かでコロナが落ち着いた頃に自転車、で考えようかと思います✨

• 3月5日
  • svkl❤︎

svkl❤︎

旦那が買ってきて箱捨てちゃったので全然メーカーとかわからないです( ; ; )ごめんなさい、、、

• 3月5日
  • ぱぽ

ぱぽ

そうなんですね、お返事ありがとうございます✨
    室内で遊んで壊れたりしないですか?壁も走れるものですか?(^^)

• 3月5日
  • svkl❤︎

svkl❤︎

半年くらいしかまだ使ってないですが壊れたりはしてないです!ただ、うちんち女の子4人いるんでタイヤに長い毛が絡まりまくってたまにタイヤ動かなくなります笑
    壁は走れないです。床だけのやつです!

• 3月5日
  • ぱぽ

ぱぽ

床だけのタイプって衝撃に弱いかと思ってたのですが、半年壊れてないのであれば強度はありそうですね!
    そして4姉妹とは華やかですね💓
    コメントありがとうございました😊

• 3月5日