コメント
ゆんた。
私は大体60~80ぐらい飲ませてましたよ☆
ただ母乳をどの位飲んでるのか分からなかったので60を目安に作ってました⇦
レッサーパンダ119
生後半月で100くらいを目安なので
それより少し少ないくらいでしょうか。
私も母乳どれだけ飲んでるかわからなかったので、リサイクルショップでスケール買いました(  ̄▽ ̄)
-
えんなぁ
リサイクルショップでいくらくらいでしたー!?
- 5月25日
-
レッサーパンダ119
1,980円でした!
古いと1,000円とかでもありましたよ(^^)
はじめのうちしか使わないので
中古で充分でした‼- 5月25日
-
えんなぁ
おぉ!2千円くらいならいいですね!!
- 5月25日
晴れ
私は欲しがるだけあげてました。
最近は落ち着いてきて、大体100mlくらい飲んでます。
えんなぁ
そうですよね(><)母乳をどれくらい飲んだか分からないのが辛いです(><)
うちの子、片方10だけしか吸ってくれなくて(><)10分吸って爆睡なんです‥‥(><)