※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんなぁ
子育て・グッズ

生後12日のベビちゃんにミルクあげるとしたら、どれくらいあげたらいいですか!?教えて下さい★

生後12日のベビちゃんに
ミルクあげるとしたら、どれくらいあげたらいいですか!?教えて下さい★

コメント

ゆんた。

私は大体60~80ぐらい飲ませてましたよ☆
ただ母乳をどの位飲んでるのか分からなかったので60を目安に作ってました⇦

  • えんなぁ

    えんなぁ

    そうですよね(><)母乳をどれくらい飲んだか分からないのが辛いです(><)
    うちの子、片方10だけしか吸ってくれなくて(><)10分吸って爆睡なんです‥‥(><)

    • 5月25日
レッサーパンダ119

生後半月で100くらいを目安なので
それより少し少ないくらいでしょうか。
私も母乳どれだけ飲んでるかわからなかったので、リサイクルショップでスケール買いました(  ̄▽ ̄)

  • えんなぁ

    えんなぁ

    リサイクルショップでいくらくらいでしたー!?

    • 5月25日
  • レッサーパンダ119

    レッサーパンダ119

    1,980円でした!
    古いと1,000円とかでもありましたよ(^^)
    はじめのうちしか使わないので
    中古で充分でした‼

    • 5月25日
  • えんなぁ

    えんなぁ

    おぉ!2千円くらいならいいですね!!

    • 5月25日
晴れ

私は欲しがるだけあげてました。
最近は落ち着いてきて、大体100mlくらい飲んでます。