※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻由です
お出かけ

私の住んでる地域でコロナウイルスが発生してます。今月末にいちご狩り…

私の住んでる地域でコロナウイルスが発生してます。今月末にいちご狩りの計画がありますが、やはりキャンセルするべきでしょうか?
友達と行きますが、私が妊娠初期です。

コメント

おもち

私なら行きません…
ここから感染が広がる可能性もあるし
初期だけど身体を大切にしたいので辞めときます

• 麻由です

麻由です

回答ありがとうございます
    。コロナウイルスがなくても私が運転手のため不安もあります。やはりキャンセルして、体調もコロナウイルスも落ち着いたら会うことにします!

• 3月4日
マ〜

私なら自家用車で人との接触が少ないとしても、絶対に行きません。

たった1日の事で大切な小さな命に何かあったら嫌なので。

友達に『気にし過ぎ』と言われたとしても、命を守れるのは みちゃ様だけなので気にしないで中止にする事をお薦めします。

• 麻由です

麻由です

回答ありがとうございます。
    少し距離が遠く最近眠気が強いため心配もしてました。
    友達も私も楽しみにしてて申し訳ない気持ちもありますが、赤ちゃん守るため行くのは辞めることにします。
    初期だから大丈夫じゃなくて初期こそ大事にするべきだと実感しました。ありがとうございます。

• 3月4日