※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
妊娠・出産

妊娠中で毎日お菓子を食べている方いますか?昨日たくさん食べたので控えようと思っていたが、上の子と過ごしていると疲れて気分転換できず、お菓子を食べたくなる。

妊娠中の方で毎日お菓子食べてる方いますか?
昨日たくさんお菓子食べたから今日はやめようと思っていたけど上の子と過ごしていると疲れがでてきて気分転換できないのでお菓子食べちゃおうかなって、、意志弱いですかね😂

コメント

まま

なんだかのお菓子を毎日食べてますよ🤣🤣

🐰

普通に食べてます(笑)
罪悪感は食べたあとに襲ってきますが(笑)

えるさちゃん🍊

普通に食べてます👍
お腹空いちゃうのでなにかしら食べちゃってます😂💗

なつき

私は安定期に入ってから、常に口の中が気持ち悪いので、スナック菓子やチョコレートなど手軽につまめるものを毎日食べてしまってます😅
毎日毎日間食ばっかりしていますが、いまのところ体重の指摘はないので、好きなように食べてます😂
全然意志弱くないですし、子どものお世話の合間にお菓子を食べて一息ついてまた頑張ろうと思えれば、我慢してストレスになるより全然いいと思いますよ😊✨

ca

毎日お菓子食べてます𓂃𓏸
しかもチョコ系ばっかり🤭🤭

(ت)♪︎

皆さんありがとうございます😊
我慢はよくないですもんね😂