※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が3035gで、4000gになる前に早めに産むよう言われた。オロナミンCを買って、ウォーキングで体重維持。内診では子宮口が1.5cmしか開いていなかった。張り止めて、散歩して頑張りましょう。

1週間検診いってきました٩(* 'ω' *)
赤ちゃんの体重3035gでした☺
予定日近くには4000gになっちゃうから
早めに産みましょうって言われた~(^^)💕💕
そこで!陣痛ジンクスのオロナミンCを
買ってきました🙌散歩のあと飲んでみます🙌
ジンクス効果効いてくれ~笑
あとあたしの体重が+12kgでやばめ💔
維持するためにウォーキング頑張らなきゃ☺
内診したけど、あれはグリグリかな?
最初は痛かったけど深呼吸してたら痛みは
なくなってきたから良かった(笑)
あ、子宮口は1.5cmしか開いてなかった😭💓
とにかく張らせて張らせまくろ!!
1時間散歩しよ💕同じく出産する方頑張りましょ🎶

コメント

mani

私は今プラス14キロで注意されました( ; ; )

散歩もしてるのに体重は増える一方で。。
この時期は水飲んだだけでも体重増えるんですかね?😭

お互い安産でありますよーに♡

  • かっちゃん

    かっちゃん


    やっぱそれくらい
    なっちゃいますよねー(´・ω・`)
    体重管理難しいです😞💦
    多分そんな感じですよね😭水も
    飲まないようにしたいけど
    それじゃ栄養いかなくなっちゃうし
    妊婦って大変ですよね(;_;)
    お互い安産で頑張りましょー❤

    • 5月25日
ぺーりつ

1w違いくらいですかね(*゚ー゚)
わたしも先週健診のときに、
ベビちゃん2970gとのことでした!
…デブだな〜と呟いたら、
ん〜ちょっとおっきめだね、
このままいくと3300.3400gかな?
巨大児ではないよとのことでした(*´∀`)

私もオロナミンC飲んでますよ♪
炭酸のせいか、猛烈におなかが張る感じがあります( ̄▽ ̄)笑
今日も夕方になったらウォーキングいく予定です♪お互いがんばりましょう♡

  • かっちゃん

    かっちゃん


    1週間違いですね☺❤
    大きいけど巨大児ではないって
    言われたなら大丈夫ですね🙌

    オロナミンCは1回飲めば
    いいんですかね?
    毎日はだめですよね(´・ω・`)笑
    夕方涼しいから散歩
    しやすくなりましたよね😆✨
    はい!!頑張りましょう💕

    • 5月25日
misaki★★

オロナミンC雑巾がけ焼き肉お迎え棒など試してみましたが(゚Д゚;)

全く!!効果なしでしたー!!(笑)

結局は赤ちゃんのタイミングなんだなと思い気長に待ってます\( ˆoˆ )/

  • かっちゃん

    かっちゃん


    あららー(;_;)効果なしですか😭!
    ですよね☺赤ちゃんの
    タイミングを待つしかないですよね😊💓

    • 5月25日