※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico.s.a
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性ラインが出ていますが、線が薄いため化学流産の可能性が心配です。病院への早めの受診を検討しています。

妊娠検査薬についてですがおとといPチェックで妊娠検査をしたらうすーく線が出ました!
昨日と今日ドゥーテストでも検査したら終了線よりも薄いですが陽性ラインが出ました。
上が昨日で下が今日のドゥーテスト検査薬結果で線の濃さはあまり変わってません💦
生理予定日は3月3日で今日で1日遅れです。
排卵日は検査薬を使っておそらく19日〜20日あたりでタイミングは18日から19日に日付が変わった夜中12時頃でした。
線が薄いのは化学流産の傾向なのか心配で不安です😫
明日病院行こうかと思ってるのですが早いですか😣?

コメント

ママリ

陽性に見えますね!
でも病院行くのはまだ早い気がします😊!

• nico.s.a

nico.s.a

陽性で大丈夫ですかね(^^)
    線が濃くならないので心配だったのですが病院行くまで様子見たほうがいいですね🤔
    妊娠継続してくれるといいです😣

• 3月4日
旦那は宇宙人

おめでとうございます!
予定日1週間後でもまた胎嚢しか見えないくらいだと思いますよ!

• nico.s.a

nico.s.a

ありがとうございます(^^)
    まだ病院行くのは早そうですね💦
    もう少し待ってから病院行ってみます😄

• 3月4日
まゆ

早いですね💦2/26生理予定日で、3/17の7wぐらいで産婦人科に行こうと思ってます‼️

• nico.s.a

nico.s.a

やはり早いですかね😅
    もう少し様子見てから病院行ってみたいと思います(^^)
    ありがとうございました😊

• 3月4日
優しい麦茶

薄っすらでも出てれば陽性だと思います!おめでとうございます😊
でもおそらく4wくらいなので病院はまだ早いと思うので、せめてあと1週間、心拍も一緒に確認したいなら2週間くらい待ってみるといいかもしれません😊

• nico.s.a

nico.s.a

薄くても陽性で大丈夫なんですね(^^)
    良かったです😊
    出血しないことを祈りつつあと1週間くらいは待ってみたいと思います😊
    ありがとうございました😄

• 3月4日