※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

メルカリでプロフィールを書こうと思っていますが、何を書いたらいいかわかりません。クレーム返品不可、値下げ基本不可、自宅保管です。柔らかい表現でアドバイスをお願いします。

メルカリ始めようと思いまして
プロフィールに書きたいことがまとめられません

またこんなことを書いてたらいい!ってことがあれば
教えてください🤍誰か優しい方〜😂🤍

⚠️クレーム返品なしで
⚠️値下げ基本不可 値下げ応じる場合もある
⚠️自宅保管なので神経質な方はご遠慮ください

みたいなことを書きたいです、

柔らかい感じで😊

文章考えるのが苦手で😭

コメント

ヤンヤンつけボー

私は正直、プロフィールに何も書いてない人のほうが好感持てます😂
いくつも注意書きしてあると、面倒な人っぽいな、と思ってしまって…
値下げ基本不可だけどたまにOK、というのは結局のところ、コメントきたときに値下げ出来る出来ないをその都度伝えたらいいんじゃないでしょうか?

  • momo

    momo

    そうなんですね😳
    なるほど勉強なります!
    初めて利用するので全くわからずでした☺️

    • 3月4日
ショコラ

「クレーム返品なし」はルール違反になります(^^;

私は「自宅保管・簡易包装」と記載しています(^^)

  • momo

    momo

    クレーム返品、してもいいんですね!😳それも初知りです!

    クレーム返品きたら嫌ですよね😫😫😫

    • 3月4日