※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘をスーパーに連れていくのが嫌で、パルシステムとおうちコープを比較検討中です。おうちコープは3歳まで無料手数料、パルシステムはキャッシュレス還元対応。どちらがお得か悩んでいます。

パルシステム、おうちコープ利用されてる方、お話聞かせてください。

コロナウイルスのせいで娘をスーパーに連れていくのが嫌なので加入を検討しています。娘が3歳まで手数料無料ということでおうちコープに入る気満々だったのですが、パルシステムがキャッシュレス還元対応と知り、結局どっちが得かわからなくなってます。

コメント

ayano🐻

コープデリをしてます💓パルも一時期使ってました!
キャッシュレスで考えるとパルもかもですが、比較するとパルの方が価格が高いく(産直、無添加中心)、コープの方が日用品や他の商品も多く価格もおさえめで、何を優先するかかなと思います🤔✨

パルさんもお試しセットがあるのでやってみても良いと思います💓
あとはキッズ割りで手数料無料期間があるので、両方入会してお試ししてみて良かった方を長期採用でもいいよとの案内もありました✨

今は夫婦だけなのでコープですが、子供が生まれたらパルに切り替えようかな?っと思ってる感じです😂