※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理がほぼぴったり来るけど、アプリの排卵日予想は当たってる?基礎体温や排卵検査薬は必要?現在はアプリを信じて妊活中。ルナルナを利用中。

生理が毎月ほぼぴったり来ます。
ぴったり来ていたら基本的にアプリの排卵日予想は外れていないものですか?
基礎体温とか排卵検査薬使えばいいのでしょうけど、とりあえず今アプリ信じて妊活してみてます。
ちなみにルナルナです🐰

コメント

ありさ

あたしも生理が毎月ほぼピッタリ来てて、アプリの排卵日もズレがなかったみたいで2人ともほぼ1発で出来ました😊
ただ生理が毎月同じできてても排卵してるかは分からないので確実にしたいのなら基礎体温とか排卵検査薬も併用の方が確実かと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順じゃなくても無排卵の場合ありますよね…😨
    すぐにお子さん授かれて羨ましいです😭💦
    回答ありがとうございます!

• 3月4日
はな

私もルナルナ使ってて排卵予測していましたが、どうもズレてるような気がして思い切って基礎体温をつけ始めたら妊娠出来ました💕

私も生理はぴったりくる方だったんですけどねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱまじめに基礎体温付けたりしなきゃいけないですかね💦朝はバタバタしてゆっくり体温測る自信がなくて😅
    教えてくださりありがとうございます!

• 3月4日
  • はな

はな

私もそこが不安でしたが、体温計に目覚まし時計がついていたので、少し早めに起きて測ってました⭐️
    眠くて半分寝ながら測ってました笑

• 3月4日
あいうえおー

私も生理は毎月ほぼぴったり来るんですか基礎体温、排卵検査薬、病院で調べてるとズレてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体は機械じゃないですもんね😅アプリ信じ切ってましたが、それはやめようと思います😅教えてくださりありがとうございます!

• 3月4日