※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

コロナの影響で支援センターが閉鎖しました。1歳2ヶ月の子供におすすめの安価なおもちゃや手作りのアイデアを教えてください。砂場セットやジャングルジムも検討中です。

コロナの影響で支援センターが閉鎖してしまったので、我が家のおもちゃを充実させたいです!
1歳2ヶ月なんですが、家の中か庭で長い時間遊んでくれる、出来たら安価なおもちゃって何がありますか?
お砂場セットも気になってます✨
ジャングルジムとかも欲しいんですが高いですよね😂高くても飽きずに遊んでくれるなら良いんですけど…
手作りでも可です!

コメント

たろ

新聞紙ビリビリとか、グシャグシャするだけでも楽しんでくれますよ!
あと、ボールとか風船を天井から紐で下げて、ポンポンやるだけでも楽しめます!

• とうふ

とうふ

なんて素敵なアイデア💓🎈
    うちちょうどリビング階段なので良い感じにできそうです!!絶対やります🙌
    新聞ビリビリも楽しいって聞きますがやったことなかったのでやってみます✨

• 3月4日
トマト

我が子は風船が最強です😆
100均に売ってます!
ふくらますところから遊んで、ふくらましてからもあそんで、
小さなころから、今も楽しんでます✨

あと、(小麦粉)ねんどもオススメです✨

• とうふ

とうふ

風船昨日ちょうど買ってきました!やってみます💓
    小麦粉ねんども長く遊べそうですね✨やったことないのでやってみます🙌

• 3月4日
ママリ

その頃は新聞紙はチラシをビリビリに破かせてたら、一生やるんじゃないかって勢いで破り続けてました🤣
たーくさんビリビリにしたやつを娘の頭の上から紙吹雪とか、かなり喜んでました🤗
あまり小さくちぎると掃除も大変だし誤飲も不安なので子供の手のひらサイズくらいでやってました❣

• とうふ

とうふ

一生やるんじゃないか🤣🤣わーそういうの求めてました👏そんなに夢中になってくれるんですね!実家から新聞もらってきます!!
    確かに、うちの息子も新聞食べそうです🤣

• 3月4日
こうこ

外だとシャボン玉して、追いかけまわしてます笑
家だと風船とか水でお絵かきできるやつですかね☺️
娘は、永遠にって言っていいほど遊んでくれてます笑

• とうふ

とうふ

シャボン玉先週初めてやりました!20分くらいで飽きましたが大興奮で遊んでくれました💓
    風船鉄板ですね✨
    水でお絵かきできるやつ、気になってましたー!!

• 3月4日