※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵した可能性が高いため、男の子になる可能性が高いですか?女の子になる可能性は低いですか?

こんにちは😊

2人目は男の子希望です。
2日に卵胞が14ミリで4日に排卵予定日と医師から言われました。
しかし3日の朝晩の排卵検査薬で強陽性が出たので
タイミングを取りました。
本日4日の10:30に病院でエコーを、撮ると
「卵胞が見つからない。液も見えるので恐らく排卵した」と言われました。
今朝の排卵検査薬は昨日より薄くなっていたので
昨夜〜朝にかけて排卵したと思われます。
念の為病院でグリーンゼリーを処方してもらい
本日もゼリーを使用してタイミングを取りたいと思ってます。

昨日のタイミング的には女の子になると思いますか?
それとも、排卵直前のため男の子になると思いますか?

(2人目が女の子でも嬉しいです。
性別は確率であることは分かっていますので、
厳しいお言葉はご遠慮ください🙇‍♀️)

コメント

るん

わたしは卵胞チェックとhcg注射で、
排卵日当日にタイミングとったので男の子かと思いましたが、女の子でした!

ブラジル式、中国式で女の子だったので、それが当たってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳💕
    ブラジル式は聞いたことがなかったです😃‼️
    調べてみます🥰
    ありがとうございました❤️

    • 3月4日