※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子の胎動を感じて元気に動いている♡日々家事育児に追われているけど、娘とゴロゴロして休憩中。次の検診で性別がわかるのが楽しみですね。

胎動かな?♡
寝転がってるとポコポコしてる気がするなー!!♡
2人目となるとつわりがあるからきついけど、日々家事育児に追われてるからあんまりお腹の子の事考えてあげられないけど、寝転がって胎動を感じるとあー元気に動いてる♡ってなるな!!
今日は一日家にいたから娘は寝る気配ないけど。笑
横でゴロゴロして休憩中です。笑
次の検診では性別わかるからおまた見せてねー♡
同じくらいの週数の方性別わかるの楽しみですね(o^^o)

コメント

なあ

私は明日の検診で
やっと性別が分かりそうです🥺
楽しみすぎます🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日ドキドキですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    なかなか見せてくれなかったんですかね?
    私は3週間後なので、まだまだです(>_<)
    でも、楽しみに待ちたいと思います♡

    • 3月4日
アン

3学年差で同じですね❤️

一人目の時と違って二人目だとなかなかお腹の子のこと考えてあげられないですよね💦
そのせいかお腹の中からのアピール?がすごいです🤗

次の健診楽しみですね(^。^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!!同じですね♡

    本当、公園行っても小走りしちゃうしゆっくり休む間も全然ありませんが、まずは元気にここまで育ってくれて嬉しいです♡

    本当に楽しみです(*´꒳`*)
    アンさんは性別もうわかりましたか?

    • 3月4日
  • アン

    アン

    本当に♡
    赤ちゃんのこと理解してくれてるみたいなのですが時々赤ちゃん返り?で抱っこ魔になり…
    けど胎動元気いっぱいで嬉しいです♡

    うちは男の子の予定です🐘

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解してくれてるんですね!!♡
    私はお腹に赤ちゃんいるんだよーって一回言ったことあるんですが、洋服の中を覗かれました!笑

    抱っこは大変ですね😭
    うちは15キロの大きめ2歳児なので、座って抱っこはたくさんしてあげてます!笑

    男の子なんですね♡
    いいですね!!
    男の子の子育てもしてみたいです!!

    • 3月4日
k.sママ

胎動かな?っての分かります(^-^)ゆっくりしてたりするとぽこーってなりますよね😁不思議な感覚だけど可愛すぎますよね🎵
性別早ければもうそろそろわかりますよね😁わたしも来週です(*´ω`*)娘を初めて病院一緒に連れていくのでそれも楽しみです。
分かったらうれしいですね🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆっくり寝転がってないとまだまだわかりませんが、可愛いですよね♡

    来週ですか!!
    わかりそうですね!!
    私は3週間後なので、まだまだです😭笑

    娘さん初めて一緒に行くんですね!!
    エコーみて赤ちゃんってわかるかな?♡
    反応も楽しみですね!!

    • 3月4日