※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

はじめての事でショックです。旦那が浮気をしていました。最近ではなく…

はじめての事でショックです。
旦那が浮気をしていました。最近ではなく年明け辺りからで私が気がついたのは旦那が携帯をいじってた時に見えてしまいました。毎日一緒に遊びたいよと言っていました。身体の関係なくてもこれは浮気ですよね?
モヤモヤしたのでその事を旦那に問い詰めたら浮気をしていないと言い通します。LINE見せてと言っても削除して無くなってました。そのLINEのやり取りは私は保存しましたが旦那がどうしたら浮気を認めてくれるでしょうか?
今までこのような事がなかったのでもう旦那の事が信じられなくなっています。

コメント

ねずみー

主さんの携帯でやりとりの写メを撮って保存したって事ですか⁉️
それならそれを証拠として見せるのはダメですか⁉️

• りぼん

りぼん

私の携帯に写メを撮って保存しました。証拠として見せたいですが旦那の携帯いじったのバレないようにしたいんです、、涙😭😭

• 3月4日

遊びたいよ?って
どういいことですかね…?
まだ浮気ではないのか?💧
その女に聞いて
みたらどうですか?💧

• りぼん

りぼん

浮気としか私は思えず今まで旦那の事信用してたのにショックが大きいです、、その女に聞きたいんですがどうしたらいいか何もわからず、、涙😭😭😭😭

• 3月4日

退会ユーザー

旦那さんも隠してるから
    やましいことはありそうですよね…
    その女の電話番号とか
    分かりませんか…?
    辛いですよね😢

• 3月4日
  • りぼん

りぼん

私が旦那の携帯見た時に相手の電話帳消したんですが番号はメモしました。なので番号はわかります。
    本当に辛くて何もかもやる気がなく旦那の信用がなくなりました、、

• 3月4日

退会ユーザー

メモしたんですね!
    それならすぐに電話しますね。
    旦那さんの行動ありえませんね…

私の旦那は浮気ではないんですが
    異性との連絡禁止で、
    着信拒否のところに
    見覚えのない番号があったので、
    翌日電話したら女でした💧

嘘つくとか本当にカスですよね…

• 3月4日
🐬

浮気してないなら見せれるよな?って思いますし、削除した時点でやましい事あるからでしょ?って感じですよね😒
決定的証拠がないからご主人も最後まで認めないと思います
うちがそうでしたから😂💦
主人がどんなに口で言っても、主人が言うことより自分の目で見た事の方がインパクトは大きいですし
それが些細な1文でも
削除する行為がこちらに更に不信感を抱かせる、でも相手からしたら証拠消したから口では何とでも言えるわけで・・・
黒白付かないのってめちゃくちゃストレスですよね😥

• りぼん

りぼん

旦那はLINEに電話帳削除してたんです!やましいからって余計に思います。だから私もモヤモヤが溜まってて不信感を抱きます。嘘平気でつかれてるのに腹も立ちますし悲しい気持ちにもなります、、

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが浮気じゃないと言い張るのでしたら、
目の前で電話してもらいます!

体の関係がないと自己申告なのであればあったかもしれないし、
とりあえずその相手の女は奥さんがいることを知ってるのかですよね。
妻子持ちだと知っててそういう感じで連絡を取っているのであれば、体の関係があれば慰謝料とることもできますし!

さすがに女の方も奥さんから電話来るとは思わないと思いますので、
一旦旦那さんに電話してもらって
途中で変わってもらいますね。
うちの主人とどういう関係ですか?とはっきり本人に聞いてしまった方が、声色とかでなにか掴めそうなので!

• りぼん

りぼん

その相手は旦那が既婚者っていってないような気がします。Lineのやり取りからして、、旦那が悪いのはわかってますが私は女も許せません( ; ᯅ ; `)( ; ᯅ ; `)
    電話して言いたいです。本当に勇気がないですがモヤモヤします😭😭😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってるんだったら尚更です!
    私は旦那に、
    不倫するなら相手の女から慰謝料貰うこと前提でって最初から伝えてます(笑)
    旦那さんが相手に言い寄ってるんだとしても、妻子持ちとしっててそれを拒否せず受け入れたら同罪ですからね…

• 3月4日
  • りぼん

りぼん

確かにそうですね。旦那は既婚者って相手に言ってる感じしないんですが私は女も悪いと思って1番悪いのは旦那ですが女にもどうにか何かしたいと思う気持ちが強くあります。LINEや履歴を消した旦那に対してますます信用がないですが、電話私の携帯から女にしたらまずいですよね?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら旦那が連絡をしてくれなかったら
    自分の携帯からしちゃいますね😅
    〇〇の妻ですが、主人とどういったご関係でしょうか?
    とはっきり言って
    その女からどんな返答があるかによって白黒見極めたいと思います!

• 3月4日
やまひな

浮気じゃなかったらその女のこと紹介できるよね?
っていいます!
それでもなんか言い訳してダメだったら、私から見たらコレは浮気、離婚でいい?って言っちゃいますね

• りぼん

りぼん

言い訳と言うか連絡も浮気もしてないって普通の顔で言うんです!
    それにもびっくりだし旦那を信用できません、、

• 3月4日
  • やまひな

やまひな

証拠はあるんですよね?
    それを見せて、わたしにとってこれは浮気に入ります。どれだけどこれは浮気じゃないって言われても私からしたら浮気にはいるんです。
    みたいなことをいってみては?

私はちなみに旦那が義理父怖くて目を見て話せないって言ってたんで、義理呼んで3人で話しましたw

私と義理はソファーで旦那さん正座ですw

• 3月4日
ちこた

証拠を突きつけない限り旦那さんは認めないと思います…💦
もう少し泳がせて改めて証拠を取るか、今ある証拠を見せるかになりますかね…🤔
浮気を認めさせたあとはどうするか考えてますか?
赤ちゃんいるのにひどいですよね😖信用出来なくなるのは当たり前です!