※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

娘のサイズ70か80のカバーオール、来年も着られるか迷っています。どちらを選ぶべきでしょうか?

生後2ヶ月の娘がいます。

ネットで可愛いカバーオール?を見つけましたですが結構モコモコの暖かそうな物で今年は後ちょっとしか使えなさそうです、来年も使いたいのですがサイズが70と80しかありません。

どっちにしろ来年は着れなさそうですかね?😿
とっても可愛いので買いたいのですがサイズを70か80で迷っていてみなさんならどうしますか!

コメント

梅ちゃん

80なら余裕で使えるんじゃないですか🤔?
80なら大きすぎて今は着れないんじゃないかと思います😅

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

70だと来年は無理ですかね?!

• 3月4日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私の友人の娘ちゃんは小さめなので1歳5ヶ月でも70着てますが、無難なのは80だと思いますよ😂
    うちは男の子で大きめなのもありますが、70はサイズアウト寸前です😅

あと、他の方もおっしゃってるようにその頃にはセパレート着せてると思いますよ😊
    うちはもうカバーオールは着せてません😂笑

• 3月4日

上の子は小さかったので、1歳でも70着てましたが、80が無難だと思います❣️
ただ、その頃はもうカバーオール着なかったです😂😂脱ぎ着めんどくさいのと上下もこもこは動きにくそうで😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

80が無難ですかね!🤔
    カバーオールきないんですね!😳
    フリースロンパース?もあるんですがこれは1歳でも着てますか?🤔

• 3月4日

退会ユーザー

着てません!😭
    7,8ヶ月からはセパレートにしてました☺️

• 3月4日

カバーオールは着ても4.5ヵ月までだと思います…
来年は絶対着ないと思いますよ!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですか!🥺
    初めての育児で何もわからずで😿

• 3月4日

退会ユーザー

私も分からなかったですよ☺️
    私も同じように生まれる前、gapでモコモコした大きめのカバーオール買ったけど、その年しか着れなかったです😢
    可愛いですけどね⭐︎今だけと思って割り切って買うか…
    でも暖かくなってきましたね💦

• 3月4日
れあまま

私も可愛いな〜って思ったんですけど今は無理だし、来年となるとカバーオール着ないので諦めました😂
その頃にはセパレート着てるので赤ちゃんらしいロンパースとかも着るのなら夏頃までかなーと思ってます。