※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
雑談・つぶやき

サーティワンのドラえもんのアイスケーキかわいいと思ったらまたポッピ…

サーティワンのドラえもんのアイスケーキ
かわいいと思ったら
またポッピングシャワー。
なんでも かんでも ポッピングシャワー😂
そんなにみんな好きなんですか?

コメント

おかぁしゃん

私は苦手です😭😭😭

ラブポーション、抹茶、キャラメルリボンが好きです❣️

•  onちゃん

onちゃん

キャラメルリボンおいしいですよね!
    サーティワンのポッピングシャワー
    一番苦手なんですけど
    サーティワンアイスケーキで
    これかわいいから 次の誕生日ケーキにしようかなと思っても 中身確認すると ポッピングシャワーは固定なんでしょうか笑

• 3月4日
まるごろう

ホッピングシャワーは不動の一番人気みたいですね🍦

私は色からして苦手です😂
そしてアイスなのにパチパチする必要あるのか❓と思ってしまいます😭

私は
ジャモカアーモンドファッジ、ナッツトゥーユー、チョップドチョコレート、キャラメルリボン、ジャモカコーヒー...茶色っぽいのばっかり食べます😋
バニラとかチョコレートは、なんか損した気分になります(貧乏性)

•  onちゃん

onちゃん

私もあのパチパチが嫌なんですよね💦
    子供はきっと 楽しいんでしょうね笑
    私も バニラのみとかは サーティワンであまり頼まないですが
    子供と一緒だと バニラとか ストロベリーチーズケーキとか仕方なく その辺りを頼みますけど 本当は チョコミントとか新作系を 一人で食べきりたいと思ってます😂

• 3月4日