※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日に徳島県で注文するバースデーケーキを悩んでいます。キャラクターケーキか普通のケーキかも決めかねています。皆さんのアイデアやおすすめのケーキ屋さんを教えてください。

初めまして、もう少しで1歳になる男の子mamaです。
徳島県に住んでいるのですがバースデーケーキをどこで注文するか迷っています(><)

出来れば1歳でも食べられるケーキを作ってくれるところで注文したいと思っているのですが、キャラ物にするのか普通のケーキにするのかも迷っています。

初めての誕生日なので盛大にお祝いしてあげたいのですが朝からのプランが思いつかず皆さんのこんなお祝い方したよっていうのも聞かせて頂けたら嬉しいです。

徳島県でどこかいいケーキ屋さんがあれば教えて頂きたいです。

コメント

たま

一歳児対応だと難しいかも。
やはり1歳児対応のネット購入は微妙ですか?解凍して食べますが味はまぁよかったですよ!

あー

生クリームが心配なのでしたら藍住とイオンにある藍clubが生クリームを豆乳クリームに変えてホールケーキ作ってくれましたよ!
後、石井にあるイヌイは早めに予約すればゼリーのケーキも出来るみたいです。

  • yua

    yua


    あまり良くないというのをネットで見まして...あーさんは1歳のお誕生日ケーキどうなさいましたか?

    • 3月4日
  • あー

    あー

    1歳で生クリームは早いかなと思い誕生日1週間前に慌てて探し始めました😂
    上の子の時は写真のケーキを作っていちごで飾りつけしました。
    下の子の時は藍clubで豆乳クリームのケーキを注文しました😊

    • 3月4日
にゃんこ

お返事になってなければすみません。うちは、パンケーキにたくさんのフルーツを飾りました。離乳食用のパンケーキミックスと、ヨーグルトを使いました!フルーツ大好きの大食いなので、子どもがパクパク食べてくれて嬉しかったです!
盛大にはお祝いしてないので、yuaさんすごいなぁ✨とおもうし、うまくいくよう願ってます💕

deleted user

うちは徳島でも県西で愛媛にすぐ行けるので、三島にあるアヴィチュールというケーキ屋さんで頼みました!
土台は苺味のババロアで、卵も使わず砂糖もほとんど入っていないと聞きましたが普通に美味しかったですよ!