※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼろくつぶぎ
子育て・グッズ

外に出られなくて困っています😔ベビーカーも抱っこ紐も拒否。やっと歩け…

外に出られなくて困っています😔
ベビーカーも抱っこ紐も拒否。
やっと歩けるようになったのでファーストシューズを買ってみたけど嫌がり、アティパスも履かせてみたけどそれも嫌がりました。
家に居るとテレビの時間も長くなりがちになってしまうのが嫌です。
同じような状況の方いますか😢?
今だけだと自分に言い聞かせてますがストレス溜まってしまいます。

コメント

その

今は新型コロナも心配なので、家の中で室内用シューズを履かせる時間を作って靴に慣れさせてみたらどうでしょうか??
お子さんが嫌がるならこの時期に無理に外出しなくても良いかなぁと思うのですが……。